福島の桃大量に送られてきた。

  • なんでも
    • 88
    • 花火
      17/08/18 11:57:23

    >>39
    ダブスタではないじゃん。
    その人は日本は母国だし言ってるだけかと。
    韓国や中国のは被災云々でなく
    故意に日本向けの食品に汚物いれたりしてるのもあったからだろうし
    差別ではなく区別と当たり前の反応。
    無論どこのを食べる食べないは個人の自由だけど

    ちなみに私は韓国や中国のは避けてる

    福島のもわざわざ買う事はないけど、
    それを言えば茨城とかも完璧に安全とは言えないかもだし、
    福島や茨城は元々果物や野菜の宝庫だったんだし複雑だわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ