ビッグダディAV界に進出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 00:33:56

    美奈子に報告したのかな?

    • 0
    • 205
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/19 16:57:08

    >>198
    それは確率の問題だから女の子ばかりだから下手とかではない。産み分け失敗する人だってたくさんいるじゃん。(妊娠すれば性別は気にしなくても出来れば性別は~って人含めて)

    でもダディはうまそうには見えないけど。

    • 0
    • 204
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 14:35:28

    >>199
    いや、絡みの写真あったよ

    • 0
    • 203
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/19 14:29:31

    >>182子供全員同じような不細工顔してて頭が異常に悪い…そんな奴の精子が多かろうがどうでもいい話だよね。ドブにでも捨てとけ!って感じ。

    • 3
    • 17/08/19 14:18:03

    >>182
    なんか気持ち悪い

    • 1
    • 201
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/19 01:26:17

    絡みなしでもAVに出るって社会的に相当なダメージじゃない?恥すぎる。働ける子供が男三人女四人いてお父さんが変な仕事しないように分担してお金を援助するとかもしないのかね。東京や沖縄に呼ばれたらホイホイ遊びには行くけど苦労かけられるなら関係ないわって感じ?

    • 3
    • 17/08/19 00:53:20

    >>179
    偽者

    • 1
    • 199
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 00:52:14

    パッケージ見たけど本人が教えるだけじゃん(笑)AV男優にならないじゃん(笑)
    2980円ぼったくりじゃん(笑)

    • 7
    • 17/08/19 00:21:44

    >>196 確かに!
    女の子ばっかりだし

    • 0
    • 17/08/19 00:18:25

    >>156
    安達祐実の母親がやらかしたのと同じ感じかな。

    • 3
    • 196
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 23:54:03

    子沢山=上手い じゃないと思う。
    多分観てみたらがっかりするパターン。

    • 5
    • 17/08/18 23:49:48

    え?本当に?
    気持ちわるー
    そして話題にさえなってない
    初めて聞いた

    • 6
    • 17/08/18 23:39:31

    >>164
    具志堅の方が顔も人間も好いから一緒にしたら失礼

    • 2
    • 17/08/18 23:37:29

    >>159
    しゃしゃり出てそういう相談乗るのが気持ち悪いしみっともない。

    • 0
    • 192
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/18 23:05:10

    >>156あー良かった。

    してたら子供達が可哀想。
    まぁ、これでも十分引くけど。

    • 2
    • 17/08/18 22:02:31

    なんだ、やらないの?

    • 1
    • 17/08/18 20:21:01

    >>164
    私テリー伊藤

    • 0
    • 17/08/18 19:58:16

    リトルダディだったらどうするんだ

    • 3
    • 17/08/18 18:41:31

    >>179

    右の女の子、一瞬ダディの娘かと思った(笑)

    • 2
    • 17/08/18 18:37:55

    >>181似たおっさん

    • 0
    • 17/08/18 18:03:08

    >>182奇形なのでは?

    • 2
    • 17/08/18 17:59:54

    >>156残念

    • 1
    • 17/08/18 17:35:33

    >>182
    キモ(笑)
    精子の数じゃなくて、やった回数の問題じゃないのかしら?

    • 0
    • 17/08/18 17:29:55

    >>179
    最悪だね。
    子供達の気持ち考えないのかな。
    大きい子供達は美奈子の自伝に乗っかった本を出版したりバカみたいにグラビア出したり同類っぽかったからどうでもいいけど、まだ小さい子達もいるのに。

    • 0
    • 17/08/18 17:09:44

    これは??
    笑っちゃったww

    • 5
    • 17/08/18 17:09:38

    >>179 これビッグダディ本人?

    • 1
    • 17/08/18 17:07:49

    誰得…

    • 0
    • 179

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 17:05:07

    >>177
    残念。既出ですよ。

    • 0
    • 17/08/18 17:01:11

    これ

    • 0
    • 17/08/18 17:00:25

    父親はクズ、母親美奈子もクズのレントはどんな子になるのかな??

    • 5
    • 17/08/18 16:59:15

    ネット見てたら、ダディ3姉妹初グラビアってでてきたww

    • 4
    • 17/08/18 16:52:08

    >>162
    嘘のつもりだったけどオファーがきたらしいよ

    • 3
    • 17/08/18 16:47:12

    下手くそ過ぎて絵にならなかったんじゃない?だからこんな感じになったとしか…
    子供も顔知られちゃってるし母親もあんなので父親はAVなんて気の毒だわ。

    • 8
    • 17/08/18 16:45:25

    本人はやらないんでしょ。KMPのサイト見る限り本当に出演するだけみたいだね。出てるだけでもキモいけど。

    • 1
    • 171
    • スイカ(特売)
    • 17/08/18 16:41:33

    気持ち悪すぎるけど、怖いもの見たさで見たいよ!どうせなら本人出演すればいいのにねー!いつか出演しそうだけど。

    • 4
    • 17/08/18 16:39:34

    やっぱりコイツはクズヤローだ。

    • 4
    • 17/08/18 16:38:43

    もうテレ朝のビッグダディシリーズやらないの?

    • 2
    • 17/08/18 16:36:38

    子沢山なのとセックスうまいのはイコールじゃないだろうに
    特にこの人の場合
    何を学べと言うんだろう

    • 11
    • 167
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 16:20:15

    凄い臭そう。

    • 5
    • 17/08/18 16:15:26

    ものすごく気持ち○い…
    子供が気の毒に…

    • 6
    • 17/08/18 15:35:58

    >>157

    オエッ!!

    • 1
    • 164
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/18 15:27:54

    顔を思い出そうとすると具志堅が浮かんで邪魔してくる

    • 5
    • 163
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/18 15:05:28

    発達障害だと思うから検査して欲しいー

    • 4
    • 162
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/18 14:53:35

    無責任、最低、最悪
    どうせ続かないだろう(笑)
    エイプリルフールで公表して嘘じゃなかったのね。

    • 3
    • 17/08/18 14:14:24

    最初の奥さんに出会わなければ絶対童貞だったのにねぇ
    女に対する憎み方すごいし153しかないんでしょ?
    反動だよねー

    • 5
    • 17/08/18 13:55:11

    子供達が可哀想だわ。

    • 7
    • 159
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 13:49:31

    タイトルは「教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!」で、出演するのは大槻ひびき、阿部乃みく、南梨央奈という人気AV女優たちだ。
    作品は林下が先生役AV女優たちが生徒役を務め、性のお悩みに答えていくという内容だ。林下は「男優デビュー」とハッキリと男優とつづっているものの、いわゆる絡みがあるかどうかは明らかになっていないなお、今回の“出演”は「もちろん子供たちや、お付き合いしている彼女さんの許可も頂いております」とのことだ。
    news.biglobe.ne.jp

    ↑過去のくだらない本の内容みたいにぐだぐだ意味不明のたわごとをしたり顔で話すのかな?すご~くつまらなそう

    • 3
    • 158
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/18 13:33:11

    >>154
    わざわざ整形してAV女優ってw
    それならもう少しお金出してご当地アイドルぐらいなれば良いのに。

    • 1
    • 17/08/18 13:31:14

    >>156
    でもさ、指導してる時絶対勃ってるよね。

    • 3
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ