透視してみたいからするよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 846件) 前の50件 | 次の50件
    • 145
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:24:06

    >>112
    高額当選見えないなー
    5万までならある

    • 0
    • 146
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:24:44

    >>113なれます

    • 0
    • 147
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:25:12

    >>114金運は変わりない
    赤ちゃんは男の子授かるよ

    • 0
    • 17/08/18 11:25:20

    >>144
    いろいろな人の話や占いとかでは結婚できないみたいに言われたよ(;_;)
    私も長い事いないよー同じだー!何年か前までいなくて良いやモードだったけど
    何年か前に 惚れた人が現れて。。笑
    実らないけど諦められず、、笑 結局諦めたけど 笑 でも好きなタイプや価値観てそう変わらないらしいよ。だって今もしさ、金持ち現れたらまぁ、惹かれはするよね、でもワクワクもしない、良いお父さんタイプなら この人に誰か良い人いないかな にならない?笑 他人事みたいな。 好きになる人は、私の場合はヤンチャな感じなんだよね。。色っぽい感じの。バカみたいだなって思いつつも、惹かれるのはそういう人。もう、癖?へき?だと割り切ったよ

    • 0
    • 149
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:26:23

    >>115体のというか心の病気
    離婚はしないように見える

    • 0
    • 150
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:26:43

    >>116健康です

    • 0
    • 151
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:28:25

    >>119
    金運は可もなく不可もなく安定
    娘さんはお母さんの事気にかけてる

    • 0
    • 152
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:29:03

    >>120
    仲良くなる子できます。2人見えるわ

    • 0
    • 17/08/18 11:29:10

    >>144
    もひとつ言うね、一個前も読んでね。
    あなたはモテる人じゃない?若いか、若くなくても若く見られない?魅力的がゆえの孤独さみたいな感じに受けた。
    好きになれば盲目やが、こられると引かない?
    凄く好きではないけど良い人かな でも良いし現れてたら付き合ってみたら?と思うよ。全くモテないしブサイクだしって事はないよね。それは強く感じた、浮かんだよ。

    • 0
    • 154
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:29:56

    >>122
    希望の道を進むには厳しい壁あり
    それを超えれば幸せに暮らせるよ

    • 0
    • 155
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:30:39

    >>123
    あと2年続くかな

    • 0
    • 156
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:32:34

    >>124
    来年痛い出費があり金運は少し下がりそう
    仕事場は合ってるよ

    • 0
    • 17/08/18 11:33:03

    >>92
    お願いします。

    • 0
    • 158
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:33:21

    >>126
    仕事は合ってるけど人間関係が微妙
    今年中は離婚しないほうが吉

    • 0
    • 159
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:34:26

    >>127
    マイホームは再来年2月にいい物件と出会える
    旦那とは仲良い感じに見えるよ

    • 0
    • 160
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:35:17

    >>128
    彼はあなたを大切に思ってるけどあと1歩が踏み出せなさそう
    このままずるずるいくかも

    • 0
    • 161
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:35:58

    >>129
    弟に結婚の意志があまりないように見えるわ
    職場恋愛がいいみたいね

    • 0
    • 162
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/18 11:36:18

    >>159
    見てくださってありがとうございます!
    土地はあるのですが、なかなか建てるという感じにはなっていなくて…。
    どうなるのか先が見えません。
    旦那と仲良しに見えますか?レスなもんで寂しくて…笑

    • 0
    • 163
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:36:38

    >>131
    妄想してみて

    • 0
    • 164
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:37:50

    >>132
    その人も流されやすい性格じゃないかしら
    人のものを欲しがる人って感じがするわ

    • 0
    • 165
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:38:24

    >>134
    あんまり考えこまなければ幸せになれます

    • 0
    • 166
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:39:19

    >>136
    健康、吉
    人間関係は男の人に運がないように見える

    • 0
    • 167
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:40:10

    >>138
    やめないほうがいい
    やめて次の職場が最悪な職場に見えた

    • 0
    • 17/08/18 11:40:14

    彼と再婚できますか?
    彼は私のどこに惹かれたかわかりますか?

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 169
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:40:33

    >>140
    あんま見えないけど腰に気を付けて

    • 0
    • 170
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:41:57

    >>143
    復縁しようと思えばできる
    だけどしないほうがいいように見える
    今年中にいい人に出会えるよ

    • 0
    • 17/08/18 11:42:07

    いつかやりがいを感じられる自分に合った仕事見つかるでしょうか?
    あと元彼と友達に戻りたいのですが、難しいかな…
    お願いします!

    • 0
    • 17/08/18 11:43:33

    子供がクラスで特定の仲良しの子が出来ないです。
    今までトラブルおこした子、みんなに嫌われてる子がすごく集まったクラスです。
    この先どんな感じですか?

    • 0
    • 173
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:44:48

    >>168
    再婚できる
    あなたのしっかりしていてたまにおっちょこちょいなとこに惹かれたみたいね
    幸せになれるよ

    • 0
    • 17/08/18 11:45:44

    私は良い職場に出会えますか?
    どういう職場が良いでしょうか?
    それと息子(中3)はこの先、大丈夫でしょうか?とにかく心配です。

    • 0
    • 175
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/18 11:55:35

    お金たまりますか?

    • 0
    • 17/08/18 11:56:15

    宝くじに高額当選できますか?
    あと一人出産したいと思っていますができますか?できるならいつ頃か、性別も知りたいです。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 17/08/18 11:57:38

    はじめまして!
    今後の家庭の経済面を透視して頂きたいです。現在はギリギリで生活しています。よろしくお願い致します。

    • 0
    • 17/08/18 12:11:09

    >>160
    視てくださってありがとうございます

    大切に思われてますか…

    再婚することはないのかなぁ
    彼は他に誰かいい人を探してる感じですか?

    • 0
    • 17/08/18 12:13:01

    彼と復縁出来ますか?

    • 0
    • 17/08/18 12:15:02

    赤ちゃん出来ますか?

    もし、出来るとしたら性別まで分かりますか?

    • 0
    • 181
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/18 12:31:32

    >>149
    ありがとうございます。
    いつ起き上がれる様になるかみえますか?
    離婚か自殺しか道がないように思っていました。
    もう何年もベッドの上なんです。

    • 0
    • 17/08/18 12:46:28

    >>130
    ありがとうございました!
    本人は半分諦めているので心配してます。
    何とか頑張ってほしいです…

    • 0
    • 183
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/18 12:46:58

    旦那は私の事どう思っていますか?離婚考えてますか?

    • 0
    • 17/08/18 12:49:23

    >>182
    あれ!?答えてくれたの主さんじゃないのかな?
    主って文字が出てないので??

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/08/18 12:51:41

    息子は幸せになれますか?私はそれを見届けられますか?

    • 0
    • 186
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/18 12:54:20

    いつお金戻ってきますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 187
    • スイカ(特売)
    • 17/08/18 12:54:40

    自分の未来に希望が持てず辛いです。
    ずっと現状維持でしょうか?

    • 0
    • 17/08/18 13:00:25

    >>161
    主さん、ありがとうございました!
    レス今遡り確認しました!
    職場ですね…
    その気になった時のお相手はどんな方か見えますか?初婚、再婚など。

    海水浴さんも見えるんですね!
    失礼しました。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/08/18 13:09:48

    私は 人として必要な存在ですか?
    集まりの時 気づいてもらう事がありません。
    私は 家族以外の人とは関わりがないまま このまま1人ですか。

    • 0
    • 17/08/18 13:24:48

    >>170
    ありがとうございました。四年付き合ったのですが、お互いに気持ちはあるのですがまたやり直しても上手くいかないと話しをしてました。
    困った時にしか連絡が来ないので利用されてる気もしてました。今年出会えそうな人とは結婚するのでしょうか?

    • 0
    • 17/08/18 13:29:08

    >>173
    ありがとうございます!
    性格もその通りなので驚きました。
    付き合い当初、彼にも似たような事を言われました。
    あまり言葉に出さない人なので、ちょっと不安がありましたが、再婚にむけて頑張ります!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/08/18 13:51:50

    >>163ちょっとお主w
    考えたくないのに妄想ってw
    面白かったからいいや
    ありがとねー

    • 0
    • 17/08/18 14:48:48

    >>188
    すみません 勝手に視てしまい、別です。トピ主さんもすみません。
    すごく良い旦那になりそうな穏やかな弟さんかな。20代かな。結構良い会社、、姉のあなたから見たらだけど決して男前ではないけど中身が良い というような。出会いは本人がその気になれば選ばなければありそうな気が。。頑張ってください

    • 0
    • 17/08/18 14:53:39

    主さん、横から失礼します。

    海水浴さんも視れるのですね。

    出来れば視ていただけませんか?

    家族の健康と金銭面について深刻に悩んでいます。

    トピズレすみませんが、よろしくお願いいたします。

    • 0
1件~50件 (全 846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ