暇な方!寝れない方話そう!

  • 友募・馴れ合い
    • 3556
    • リンガー
      17/12/20 19:58:45

    まず始めに私の発言で主を不快な気持ちに
    させてごめんなさい。自分も前に利用停止に
    なったことあるんだけど。普通のコメントを
    したのに利用停止になったことあって。
    だから自分の中ではイエローがそんな
    重く不快に感じるとは思ってなかった。
    ごめんなさい。

    あと主がしばらくこない間、お祭りちゃんも
    私もなるべくトピを下げないように
    コメントしてきました。体調悪い時も
    忙しい時も少しだけでもと思ってね。
    でも主のもう来ません!って
    言うのを見て、あーこちらの気持ちは
    聞いてくれないのかな?ってショックでした。パンイチちゃんも感じたように
    怒ってるように思えたから。

    文字だけって難しいね。。
    色々考えたんだけも言葉が出てこなくて遅くなりごめんなさい。ただ
    お祭りちゃんを悪くは思わないでね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ