リンガーハットで好きなメニューは何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/18 09:32:17

    >>16言うほど美味しくないよ。コンビニ生麺のほうがまだまし。

    • 0
    • 17/08/18 08:32:41

    野菜たっぷり皿うどん

    • 0
    • 30
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/18 08:32:03

    ちゃんぽん

    • 0
    • 29
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 08:28:50

    ちゃんぽんと餃子のセット食べたい!

    • 1
    • 17/08/18 01:26:26

    皿うどんだけど、太麺の方が好きー。
    お酢かけまくるのが好き

    • 4
    • 17/08/18 01:19:39

    私も皿うどん!こればっかり。主さんと一緒でソースめっちゃかけて食べる。美味しいよね~( ´ ▽ ` )

    • 3
    • 26
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 01:04:54

    ちゃんぽん食べたいー!
    明日のお昼はちゃんぽんにしようかな

    • 3
    • 25
    • ひまわり畑
    • 17/08/17 22:07:49

    ちゃんぽんの麺2倍が無料なのが嬉しい。

    • 8
    • 24
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/17 21:53:24

    ちゃんぽん好き
    あー食べたくなっちゃった

    • 3
    • 17/08/17 21:50:04

    皿うどんが好き
    旦那と子供達はちゃんぽん

    • 5
    • 22
    • ビアガーデン
    • 17/08/17 21:49:35

    >>6フードコートだったんだけど冷やしちゃんぽん食べたいと思って行列になってたが並んで待って、やっとレジに着いたら売り切れたって言われた。
    売り切れになってるならレジじゃない所のメニューポスターや冷やしちゃんぽんポスターに表示してよね!
    って事でリンガーハット嫌いになっちゃった。

    • 2
    • 21
    • ババア(旦那は23歳)
    • 17/08/17 21:40:18

    >>19
    大皿こんもりだよ
    それじゃなきゃ足りない(笑)

    • 1
    • 20
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/17 21:39:07

    夏期限定冷やしちゃんぽん好き
    柚子胡椒ドレッシングがとっても合う

    • 1
    • 17/08/17 21:37:01

    皿うどんの2倍ってどうなっちゃうの?

    皿うどんお持ち帰りおすすめ!
    30分ぐらい経っても、熱々なんだよ。

    • 5
    • 17/08/17 21:35:20

    >>7
    ごめーん
    細かいけど柚子コショウね

    野菜たっぷり皿うどんだとしょうがドレッシングと柚子コショウドレッシング両方くれるよ

    • 1
    • 17
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/17 21:11:01

    からあげ、メニューからなくなった?

    • 1
    • 16
    • 今日も素麺
    • 17/08/17 21:03:57

    いいなー。うちの方はリンガーハット無いよ。羨ましい!!

    • 1
    • 17/08/17 21:02:22

    >>13旦那が好きなんだー
    私はパリパリが好き!

    • 1
    • 17/08/17 21:01:46

    >>12懐かしい!とんこつみそちゃんぽん!!

    • 1
    • 13
    • ラジオ体操
    • 17/08/17 20:58:48

    太麺皿うどん

    • 2
    • 12
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/17 20:58:24

    私はちゃんぽんが好き。
    昔あった、とんこつみそちゃんぽん復活してほしいなー。

    • 1
    • 17/08/17 20:58:24

    >>8麺2倍で80円はお得だよねー

    • 0
    • 10
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 20:57:46

    >>3
    まぜ辛麺あるよ

    • 1
    • 9
    • キャンプ
    • 17/08/17 20:57:27

    >>2酢はかけたことない
    今度試そうかな

    • 0
    • 8
    • ババア(旦那は23歳)
    • 17/08/17 20:56:48

    野菜たっぷり皿うどん
    麺も2倍にしてもらう

    • 1
    • 7
    • キャンプ
    • 17/08/17 20:56:34

    >>4柚ごまドレは野菜増しにしないと持ってきてくれないんだよね

    • 0
    • 6
    • キャンプ
    • 17/08/17 20:55:52

    >>3あと今は冷やしちゃんぽんもあるよー

    • 0
    • 5
    • キャンプ
    • 17/08/17 20:55:14

    >>1確かに!
    ぎょうざ美味しいよね!
    たれも美味しい!

    • 1
    • 17/08/17 20:51:32

    店舗によるのかもだけど

    柚子胡椒ドレッシング!

    皿うどんにかけて食べると超ウマー

    カラシいらない

    • 1
    • 3
    • 流しそうめん
    • 17/08/17 20:50:10

    レギュラーメニューって、皿うどんかチャンポンしかないよね?

    • 2
    • 17/08/17 20:49:47

    皿うどんに酢とソースかけて食べると美味しいけど普通サイズは胸焼けして最後まで食べられない。
    やっぱりみそちゃんぽんが好き。

    • 1
    • 1
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/17 20:49:46

    ギョウザ好き!

    こどもたちはチャーハンうまいうまいって言ってる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ