旦那ムカツクヽ(*`Д´)ノ長文

  • なんでも
    • 5
    • あおい
      05/09/23 01:54:51

    今そういう気持ちなら堕ろすつもりだったって言わない方がいいですよ!なんか旦那のせいにしてるとしか思えない。旦那に期待しても疲れるだけだと思う。あたしの友達もみんなそんな愚痴言ってるよ。前の旦那は子供と遊びもしない自分の事ばっかりの男だった。あたしはこいつの母親か?いいように使われてるだけ?って思ってた。離婚して今の旦那と知り合い遊んでくれるだけでもうれしい。旦那さんまだ目の前に子供いないから実感ナイんだよ。主さんはお腹にいるし胎動とかで存在を感じてるから。旦那って産まれてから父親だけど母親は産まれる前から母親だから。きっとその違いだと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ