嵐っていつまでたっても

  • なんでも
  • キャンプ
  • 17/08/17 19:23:18

子供みたいに見えるんだけど同じ人いない?
今、テレビで見てて背がチンチクリンで子供みたいじゃない?
安達祐実を見てると同じ感覚になる
小さい頃からみてるからなのかただ背が低くて幼いだけなのか。
特に二宮。面白い事言おうとしてるけど大人ぶってる子供にしか見えない。
嫌いとかじゃなく同じように感じる人いないかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 134
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/16 19:01:57

    あー嫌い。ブサイクばっかり。

    • 7
    • 17/10/14 17:34:33

    >>132
    一般人とアイドル比べるなんて酷すぎる。
    それにそういう話ではない。

    • 6
    • 132
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 17:29:15

    何様よ
    旦那はどうなん?
    よっぽど、じじいでキモいわ

    • 1
    • 17/10/14 16:29:05

    >>122
    残念だけど世間には浸透してない。

    • 1
    • 17/10/14 16:28:15

    >>124
    三宅くんはアホっぽいのを演じてるだけで真面目だよね、これはV6 全体に言えることだし、リーダーがちゃんとしてるからなんだろうけど。
    手話をやったり大相撲に詳しかったりさ。

    • 1
    • 129
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/14 15:51:08

    >>128
    そんな空気感じなかったけど、実際一位だったんだし、鼻高々になってもいいのでは?
    ただ、ここ最近のテレ朝の嵐よいしょ感がわざとらしくて、気持ち悪くはある。
    あ、嵐好きですよ。だから今までとどこがどうじゃないけど、なんか気持ち悪い。

    • 0
    • 17/10/14 15:30:34

    昨日のミュージックステーションでの見るからに鼻高々感が癪に触る
    チビおっさんグループ

    • 3
    • 17/10/14 15:29:16

    松潤不細工

    • 4
    • 17/10/14 15:27:51

    二宮こいつまじでブサ

    • 5
    • 125
    • おセンチな気分
    • 17/10/14 15:26:32

    >>118あまりに忙し過ぎなんだろうけどさ、事務所のレールに乗っかってきたままだよね。オレ嵐だから大丈夫っしょ。感があるよね。

    相葉ちゃんは個人的活動に関連した事をもっと充実させるべく努力をすれば、この先も役者以外の仕事に幅が出る様な気がする。役者は本当に向いてないと思うけど、嵐の殻を破ければ意外といいキャラクター持ってると、最近感じるんだよね。逆に殻を破かなければ、嵐にすがるしかない人生を送るしかない。

    松潤は勘違いヤローで気持ち悪い。

    • 1
    • 124
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/14 15:21:20

    童顔のおじさんたち。
    V6の三宅くんみたいに、美意識もって若々しくしてるんじゃなく、ただ背が低くて童顔な人が5人集まっちゃってるみたいな。
    まあ、でも、可愛いし、親しみやすくて良いと思う。

    • 1
    • 123
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/14 15:12:55

    >>67
    うける

    • 0
    • 17/10/14 15:11:48

    でもCD売上一位だっけ?
    それでも全然威張った感じなくていつまでも若手っぽいとこが好感度高いとか?
    まぁCD売上も嵐だけの実力じゃないよね。楽曲にも恵まれてるよね。

    • 2
    • 17/10/14 15:03:13

    >>67
    すんごい納得

    • 1
    • 120
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/14 14:57:47

    特に最近は松潤がそんな感じだと思う

    • 1
    • 17/10/14 14:54:49

    喋る時にすごいドヤ顔。話しながら自分が笑っちゃってる。自分でしゃべって自分で笑ってる。そういうところがお子ちゃまだなーって思う。

    • 10
    • 17/10/14 14:48:37

    小さい頃からジャニーズという事務所の力で守られてきて、自分の実力で仕事を勝ち取るわけでもなく、どんな事をしても事務所がどうにか対処してくれて、それでいてキャーキャー騒がれるだけ騒がれるから勘違いしちゃって、そういう意味で大人になりきれていない部分がにじみ出ちゃってるのかな。

    • 8
    • 117
    • シルバーウィーク
    • 17/10/14 13:08:47

    一般人であんなに可愛い?若い?ちんちくりんな30代半ばいないよね。
    それはある意味すごいよね。

    • 6
    • 17/10/14 12:44:00

    分かる。
    幼いとか歳のわりには若い!とかじゃなくて子供みたい。
    主さんが言う通り背が低いのもあるのかな?
    昨日のMステ見て東方神起と並んでるの見て尚更思ったよ。

    • 9
    • 17/10/14 12:42:32

    コンサートは楽しいけど

    • 3
    • 17/10/14 12:41:54

    同じく。歳同じくらいなのにデビュー当時から自分よりだいぶ幼く思えてた。今もそのまま幼く見える。二宮とか坊主の大人しい子だったのに、チビのくせなんかイキってダサくなった。同じ感じでいうと、タッキーも同い年なのに息子がをみる可愛いなー感覚だった。
    ただ櫻井翔だけはしっかり顔がたるんでオヤジ化してると思う。

    • 6
    • 17/10/14 12:38:07

    >>108
    あ、風格か~

    • 0
    • 17/10/14 12:35:56

    関ジャニもじゃない?でもさすがに老けてきたというか、年相応に近づいてると思うな

    • 0
    • 111
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/14 12:33:35

    元SMAPもね。マジ?ヤバいね、とか言ってるといい年してばかなんじゃないかと思う。

    • 5
    • 17/10/14 12:28:34

    同じく。 旦那も言ってる。まわりも言ってる。

    • 6
    • 109
    • シルバーウィーク
    • 17/10/14 12:16:16

    ジャニーズの人って結構そんな感じ?顔は老けてもなんか子供のまま

    安達祐実もわかるけど、浅田真央とか福原愛もずっと子供見てる感覚になる。

    • 2
    • 17/10/14 12:14:20

    主さんの言いたい事すごーくわかる!まったく同感だよ!
    同年代か少し年上の人達だけど、なんか中学生男子が仲間内で盛り上がってる風にしか見えない。なんでだろうね。風格というか貫禄というか、それが感じられない。ちんちくりん、って感じ。

    • 12
    • 17/10/14 12:02:42

    小さいおっさんだよ。

    • 9
    • 106
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/14 12:00:20

    若作りのおっさんにしか見えません

    • 7
    • 17/10/14 11:55:48

    >>103
    お父様のほうが断然素敵!

    • 3
    • 17/10/14 11:54:31

    そう?私にはおじさんに見えてるよ

    • 2
    • 17/10/14 11:53:55

    櫻井くんデブっておとうたんに似てきたね

    • 3
    • 17/10/14 11:51:54

    おっさんにしか見えないけど。

    • 2
    • 17/10/14 11:51:02

    わかる!
    ふと年齢考えておっさんじゃん!
    ってなる。笑

    • 3
    • 100
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/14 11:50:12

    似た感じを集めたみたい。
    特別、背が高い人もいないし、飛び抜けて格好いい人もいない。

    • 1
    • 99
    • さつまいも
    • 17/10/14 11:45:01

    子供みたいかな?5人とも十分オジサンになったと思うけど。

    • 5
    • 98
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 11:44:24

    >>97
    まぁみんな30代だしねぇ。子供からしたらおっさんじゃない?
    Hey!Say!JUMPが好きな子とかはいるみたい

    • 0
    • 97
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/14 11:42:34

    嵐って一時期に比べて人気落ちた?
    子供の学校でも嵐好きな女子がほとんどいないらしい。

    • 0
    • 17/10/14 11:41:24

    分かる。
    前車のCMやってたけど合わないなって思った。軽とか可愛い感じの車なら合うんだけど。

    • 0
    • 17/10/14 11:40:32

    関ジャニの横山が櫻井より年上って知ってビックリだったわ
    横山の方が若く見えるってか普通に綺麗

    • 4
    • 94
    • シルバーウィーク
    • 17/10/14 11:39:18

    わかる!

    • 0
    • 17/10/14 11:36:39

    新しい地図に言ってやって

    • 0
    • 17/10/14 11:34:51

    もう皆いい年のおっさんだし…
    壮年グループになるまで続くのかね

    • 2
    • 91
    • サランラップ
    • 17/10/14 11:31:45

    >>89
    セクシーゾーンの菊池ってのが櫻井さんは頭もいいしラップも出来るし尊敬するってなんかの番組で言ってたけど低レベルのラップで尊敬されるの?!って思っちゃった笑
    あれならまだ田中聖の方が上手いわ笑
    今ヤベー奴だけど笑

    • 4
    • 17/10/14 11:26:00

    >>82
    ジャニオタって怖い。
    どんな芸能人でもファンもいればアンチもいるのに。

    • 3
    • 89
    • モンブラン
    • 17/10/14 11:22:20

    >>85
    無理にラップをしてるイメージなんだけど。桜井くんって本当にラップしたいのかなw

    • 3
    • 88
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/14 11:19:58

    >>82
    ごめん 必死すぎてキモい
    自分も違う芸能人叩くだろ?

    • 5
    • 17/10/14 11:17:52

    ファンの人ごめんなさい。皆仲良さそうでたまに番組を観るのは好きだけど、役が似合わないことがたまにあるなと思ってしまってる。

    • 7
    • 86
    • サランラップ
    • 17/10/14 11:16:12

    >>82
    はいはい出たよ笑
    ヲタはこういうトピ見るとすぐムキになるんだから笑
    こういうコメントこそいちいち言わなくていいし他にない楽しいことないの?笑

    • 9
    • 85
    • サランラップ
    • 17/10/14 11:14:37

    櫻井ラップ下手だしね笑
    あれでラップ語られるとムカつく!
    オードリーの若林の方が断然ラップうまいし!

    • 10
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ