病院行った方がいいかな?

  • 病気・健康
    • 8
    • 夏休みデビュー
      17/08/18 00:29:40

    私も今、同じ症状があります。
    人間関係のもつれから、子どもの学校行事に行くにも、足が震えます。私が周囲からどう思われているのか気になります。自信が持てず、怖くて震えます。
    自分の症状や今の気持ちをどう表したら回答なもらえるのだろう。と思ってた矢先に、あなたの投稿に出会いました。私も、ぜひ、皆さんのコメントが知りたい。寝起き、辛いですよね。私も嫌な出来事をフラッシュバックのように夢で見て、心臓がバクバクして冷や汗で目が覚めます。身体を起き上がらせるための、ほんの数分は地獄です。

    私は病気だと思い始めました。
    自分の中で、プラスの思考というものが停止し始めたからです。つまり…死を考えてしまう時があるという事です。たかがママ友トラブルです。でも、私の中ではたかがじゃないのだと思い知らされました。
    先のコメントにありますが、自分で何かおかしいと思った今のうちに専門家に相談をした方が良いと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ