近距離W不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
    • 398
    • あや子
    • iQPI6y1uMr
    • 17/10/02 22:21:09

    奥さんともエッチしてるって聞いたら、なんかつらくて、みなさん、そこはわりきっ ているんですか?彼は、たまにはしないとって言ってました。

    • 0
    • 17/10/02 22:08:39

    もぉ、ゆきさん
    仕事同行したり、ご飯作ってあげたり、楽しそうでうらやましい(≧∇≦)

    彼とは、一緒に住んだらさ~って話をよくするけど
    来世かな(^-^;

    • 1
    • 396
    • スポーツの秋
    • 9a7rdxzfKo
    • 17/10/02 22:04:33

    >>380
    平日も休日も家にいる旦那ってw
    付き合いとか趣味すらないの?
    お金がないからww
    そこ別に浮気とか不倫に関係ないんじゃない?
    よっぽどお似合いの夫婦なんだろうねwww

    • 1
    • 17/10/02 21:59:28

    みかさん

    私もお弁当のが作ってあげるの多いですよ!
    仕事前にお弁当取りに来るです(^^)v
    さすがに毎日ではないですが、コンビニ弁当や外食ばかりだと飽きるみたいで。

    • 1
    • 17/10/02 21:47:31

    ゆきさん
    ご飯作ってあげるのかぁ♪いいな、いいなぁ♪お料理上手なんでしょうね。
    彼とはなかなかそういうシチュエーションないです(>_<)
    私も料理好きで、ご飯は旦那と子供がほおばってくれます(笑)
    一度、彼にお弁当ねだられてお花見に持っていきました。
    すごく喜んでくれたけど、やっぱりお弁当じゃなく作り立て食べてほしいなと思う
    何だかんだいって、料理や家事得意なことも大切かなと思う

    • 1
    • 17/10/02 20:59:39

    幸せですよ(//∇//)
    昔はヤキモチ妬いてばかりでしたが、今は彼の誠意ある行動で落ち着けてます(*´∀`)♪
    とにかくモテる彼なので、ヤキモチはたまに妬きますが、内容も隠さず話してくれるので。
    (*´∀`)♪

    • 1
    • 17/10/02 19:52:13

    わー!

    みかさんもゆきさんも、幸せそぉ~!!私、まだそのシチュエーションないなぁ。いいな♪いいな♪

    癒される時かぁ。んーんーんー!!

    彼の全てに癒される…(//∇//)なんて(笑)

    • 2
    • 17/10/02 17:57:38

    私は、どんなに爆睡しても私に腕枕しながら抱き締めたまんま寝ちゃってる彼が可愛く感じます(≧∇≦)
    普段誰にも甘えたり出来ない性格な体からなおさら^o^
    あとは私が作ったご飯を頬張って食べてるところ(*´∀`)♪

    • 2
    • 17/10/02 17:53:04

    懐石は仕事で行くらしく、お勧めの店があるそうです♪
    でも癒して欲しい時は、ソファで座る彼の前に寄りかかって座ってまったりしてるのが好き。CMの度にキスするのが幸せ♪

    みなさんは、どんな時が癒される?

    • 1
    • 17/10/02 17:37:04

    ここが一番ゲスだよねwww
    PTAとか奥さんや子供のことも知っててやるんだから!
    汚ならしい中年の色ボケ集団

    • 8
    • 17/10/02 17:26:03

    懐石料理いいですね(^ ^)
    美味しいしゆっくり話も出来るし^o^
    楽しみですね(≧∇≦)

    • 1
    • 17/10/02 16:38:44

    >>385

    身体の関係もない心だけの人がW不倫スレに来るか? アホなの?
    心だけ、ってのもまた気持ち悪いけどね。

    • 2
    • 386
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • NP5k2z+8or
    • 17/10/02 16:35:41

    不倫する男ってたいてい1人の浮気相手だけじゃなく、他にもやってるって分かんないのかな?
    女の方は私だけ、って思い込んでるんだろうけどね。
    1人の女も幸せに出来ないでフラフラしてる男のどこがいんだか。
    まぁ、どっちもどっちだろうけど

    • 5
    • 385
    • 学園祭
    • BcDmXch2NB
    • 17/10/02 15:57:18

    >>383身体の関係が無いとしたら?
    心だけだとしたら?

    • 1
    • 17/10/02 15:56:03

    >>379
    こんにちは♪

    懐石料理?!いいな♪いいな♪やっぱり、美味しいごはんを一緒に食べれるって幸せだよね(^-^)

    声が聞きたかった!って電話をよくしてきてくれるんだけど、嬉しいですよね。私も夕方、彼の声が聞けるかな~♪

    • 1
    • 17/10/02 15:32:16

    >>378

    挑発に乗ってんの、あんたじゃん。
    旦那から相手にされず、不倫相手は身体目的。かわいそーに。
    周りはみんなそう思ってるよ
    アハハ

    • 2
    • 17/10/02 14:05:01

    >>378

    不倫批判するのが不倫されてる女だと思ってる痛い女。
    友達いないんだろうな~。女友達いないでしょ?股ユルイ女は嫌われるもんね。、

    • 3
    • 17/10/02 14:02:22

    >>378

    旦那に大事にされてるだけで充分じゃん。あんたみたいに、旦那に相手されない女が不倫に走るんだろうけど。
    あんた気づいてないだろうけど、周りからかわいそうな女って思われてるよ。

    • 3
    • 17/10/02 13:57:25

    >>377

    平日も休日も旦那家にいるわ。笑
    あんたみたいに薄っぺらい家庭じゃないから。笑
    あんたの今後が見ものだね~

    • 2
    • 17/10/02 13:33:25

    平日はメールじゃなくて、LINEでおしゃべり♪
    やっぱり、好き&#9825;めちゃ優しくて、安心する
    懐石料理つれてってくれる約束したところ(///∇///)
    お昼休み電話する?って言ってくれたけど
    今は私が電話できない状況
    夕方声聴けるかなぁ&#9825;

    • 0
    • 378
    • 赤とんぼ
    • 7Oc1oJLu6D
    • 17/10/02 09:17:49

    本当に幸せな家庭な人なら赤の他人が何をしてようと気にも止めないよw
    こんな挑発に乗るなんてww
    不倫されてるか、旦那にしか相手にされないオバさんなんだろうな( ^∀^)
    かわいそw

    • 3
    • 377
    • 秋晴れ
    • L4v5rD/JYF
    • 17/10/02 08:47:35

    何をそんなにムキになってんだかwww

    平日はよその女に甘い言葉を囁いて、休日は子供がいるから一緒に過ごして貰えるオバさんw

    そんなんだから旦那が他に癒しを求めるんだってばw

    • 3
    • 17/10/02 07:03:20

    おはようございます(^-^)

    もう10月なんですねぇ&#8252;早い。とーっても早い&#8252;
    今日から、仕事が忙しくなるけど、彼とのお出かけのために頑張りまーす♪♪

    プレゼント、男の人がいつも身につけるものって何かなぁ。悩むけど、このプレゼント選びもわくわくして楽しいですよね(^-^)♪

    • 2
    • 17/10/02 06:39:15

    >>373

    彼氏と奥さんがエッチしてるの想像して眠れなかったんだってね~

    • 1
    • 17/10/02 06:25:54

    >>373

    そりゃオメーだよ!不眠症サセ子

    • 1
    • 373
    • 学園祭
    • BcDmXch2NB
    • 17/10/02 04:21:03

    >>367場違いババァw

    • 0
    • 17/10/02 01:16:41

    >>368

    あー勘違いってかわいそうね~。平日褒められて勘違いしてエッチして、
    週末はひとりぼっち。
    男は嫁なんか家政婦だよ、と言いながら嫁ともエッチして家で笑いあってるよ

    • 2
    • 17/10/02 01:13:10

    >>368

    この子、モロ勘違いして有頂天になってたら捨てられるタイプの子だわ。
    袴田くんとアパ不倫して暴露した女みたいな頭悪いタイプだわ 爆笑

    • 2
    • 370
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • NP5k2z+8or
    • 17/10/02 01:07:54

    >>368

    嫁の立場とか言ってるけど、独身なの? とっても大切にされてるなら、結婚してもらえば?男は所詮、プレゼントだの褒めたりだの籍入れないような女にする時はやりたいだけだよ。笑
    嫁は家政婦って言ってるあたりが甘いね。子供?そう思いたいんでしょ。
    試しに私が大切なら奥さんと離婚して、って言ってみたら?笑
    なんて言うだろうねぇ~~

    • 3
    • 17/10/02 00:56:29

    >>368

    旦那にプレゼントも貰えず、褒められないんだ笑 だから、外に行ってるんでしょ。あんたが家で家政婦ババアとおもわれてんでしょ。
    家庭がうまくいってれば、家事を家政婦だとも思わないし、旦那が頑張って仕事できるよう料理しようと思うし、だから感謝もされる。
    家庭の密度濃いから外でする必要ないわけ。あんたさ、うっすいんだよ笑
    自分の家庭うっすくて、外で褒められて股開いて喜んで脳内お花畑で間違いないじゃん笑

    • 3
    • 368
    • 秋刀魚
    • hD737uBO2a
    • 17/10/02 00:22:41

    遊ばれて脳内お花畑とか言ってるけど、とっても大切にされ、贈り物とか貰え優しい言葉かけてくれて、可愛い、綺麗とか褒められてデメリットないねwww
    嫁の立場こそ、家政婦ババアで相手にされないwww可哀想w

    • 0
    • 17/10/01 23:20:41

    >>363

    サレ妻でも、サセ妻でもない妻だし笑
    嫁側って聞くから嫁は嫁って言ってんじゃん。ママスタなんだから嫁の集まりでしょ。シングル以外は。
    いちいち説明しないとわかんない人だね

    • 0
    • 17/10/01 15:24:30

    私は、ジッポを彼の名前入れてあげたらすごく喜んでくれました。喫煙者なので(^^;

    • 2
    • 365
    • 豆つぶ
    • N9x5xUIKwK
    • 17/10/01 15:18:35

    お久しぶりです(^^)
    プレゼントは迷いますよねー。私はタンブラーをプレゼントした事があります。毎日仕事に持って行ってくれています。使用してくれているのを見るとやっぱり嬉しいですよね(^^)

    • 2
    • 17/10/01 13:19:35

    ボールペンですかぁ(*´∀`*)私もボールペン考えたんですが仕事であまり使ってない感じで(^^;;どうせなら使うものや肌身離さない感じのがいいと、思ってるんですが…アクセサリーはお互いつけないし……(´・ω・`)

    • 2
    • 363
    • さつまいも
    • UZ7oS0h9FO
    • 17/10/01 13:17:27

    >>361旦那浮気してんの?

    • 2
    • 17/10/01 11:55:58

    主もさぁ、ママスタで不倫トピたてて
    バカだよね。遊ばれてんのに浮かれて脳内お花畑かよ

    • 3
    • 17/10/01 11:47:43

    >>358

    ?ここママスタなのに嫁側?
    あとなに側があるわけ?

    • 0
    • 17/10/01 08:25:38


    おはようございます! ウチも、何食べに行く?ここ行く?が、やっぱここにしよ!と変わる笑 男の人は、いくつになってもワガママ^_^ 私もバレンタインにボールペンプレゼントしました! いつも手帳に挟んで持ち歩いてくれてる! きっと、夏桜さんの彼もそーしてくれてますね!(o^^o)

    • 0
    • 359

    ぴよぴよ

    • 358
    • さつまいも
    • UZ7oS0h9FO
    • 17/10/01 07:45:14

    >>354あなた嫁側なの?

    • 0
    • 17/10/01 06:08:41

    >>340
    私は、彼のお誕生日にボールペンをプレゼントしました!! 100円とかのじゃないですよ(^^;)ちょっとだけ高めなボールペン。これが、想像以上に彼が喜んでくれましたよ♪

    • 0
    • 17/10/01 06:02:31

    おはようございます(^-^)

    ゆきさんもみかさんも、いろんなデートしてるんですね♪♪あのお店行きたいねぇ~あのお店で食べたいねぇ~と計画はするものの、当日、ガラッと変わっちゃうんです(笑)そんなデートも楽しいんですけどね♪

    • 0
    • 355

    ぴよぴよ

    • 17/10/01 01:12:07

    心が繋がってるならお互い別れて結婚すればいいじゃん~
    なんで出来ないわけ?心まで繋がってんならそこまでしたら~~
    自立するお金もないの?

    • 4
    • 17/10/01 01:06:33

    >>349

    性欲の捌け口にされてるのに、心が繋がってると勘違いしてる便所女って本当かわいそうだよね~

    • 3
    • 352
    • 夏終わりたくない
    • NP5k2z+8or
    • 17/10/01 01:03:41

    >>347

    へーぇ、じゃあ身体の繋がりはないんだね?一回もやってないんだね?
    それだとまた話違うけど
    あとさー、世間を知らないの?
    不倫した人ら皆批判されてるよね?
    それともあんた、まわりの人に不倫してますって言える?言えないよね。
    あとさ、心が繋がってると思い込んでるのあんただけかもよ笑
    男は違うね笑

    • 2
    • 351
    • 夏終わりたくない
    • NP5k2z+8or
    • 17/10/01 00:59:12

    >>346

    サセ女は黙っとけ笑っ
    汚らしいから笑

    • 2
    • 17/10/01 00:53:27

    >>345 ゆきさん、彼の仕事に同行かぁ
    楽しそうでいいな。二人の預金も凄いね!
    私はそろそろ6年くらい
    この、ねじれた関係にいまだに悩みながら
    月日の経つのは早いです

    体と心のつながりかぁ
    そりゃあ、本人しか分からない
    本人も分からないかな、私も本人のうちだけど(笑)
    5年以上毎日、会えるか訊いてくる彼の気持ちも分からない
    でも、私をずっと支えていてくれている事だけは事実。

    • 2
    • 349
    • かぼちゃプリン
    • Pv0Prc8Xxw
    • 17/09/30 21:47:01

    確かにーwww
    体だけならまだしも、心の繋がりとか可哀想
    体だけだとしても浮気されちゃってるんだもんねw

    • 3
1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ