チキンラーメンって美味しいの?

  • なんでも
  • ひと夏のアバンチュール
  • 17/08/17 11:22:54

新垣結衣が可愛いし、CM見てるとカップラーメンに卵入れてすごく美味しそうにみえる。

食べたことあるひと、美味しいの?

あと、生卵入れてお湯注いでさ、卵の下あたりの麺はちゃんと柔らかくなるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 11:24:23

    あの棒の演技受け付けない

    チキンラーメンは美味しいよ

    • 1
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 11:24:48

    半分もいかないうちに飽きてくるんだけどたまに食べたくなる
    卵入れても麺はちゃんと柔らかいよ

    • 3
    • 3
    • カブト虫
    • 17/08/17 11:25:50

    美味しすぎて食べすぎて嫌いになった

    • 1
    • 4
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 11:26:45

    ありがとう!コンビニで売ってるかな?
    スーパー行くの面倒・・・

    • 0
    • 5
    • ひまわり畑
    • 17/08/17 11:28:11

    美味しいよ~おやつみたいな味だけど

    • 0
    • 6
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 11:29:04

    >>4
    コンビニでも売ってるよー!

    • 0
    • 17/08/17 11:29:27

    丸々1つ食べられない。飽きる。子供とおやつに分けて食べるのが丁度いいな~

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/17 11:29:37

    たまに食べたくなるよ。
    スナック的な美味しさ。

    • 1
    • 9
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 11:30:39

    売ってるかわかんないけど近くのコンビニ行ってくる!
    初チキンラーメンできるといいなー( ̄▽ ̄)卵は冷蔵庫にあるし!

    • 1
    • 17/08/17 11:31:30

    >>7
    マグカップで作る小さいチキンラーメンもあるよ。

    • 0
    • 11
    • スイカ(特売)
    • 17/08/17 11:32:36

    クソまずい

    • 3
    • 17/08/17 11:33:06

    お湯注ぐときに卵を狙わないと、白身が白くならないからね!w

    • 0
    • 13
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 11:34:05

    そのまま食べてるょ
    ポリポリ(o^^o)

    • 0
    • 14
    • ぶどう狩り
    • 17/08/17 11:35:01

    食べたくなって食べることあるけど直後に必ず嘔吐する…合わないんだな…

    • 2
    • 15
    • スイカわり
    • 17/08/17 11:36:18

    すぐ麺が柔らかくなっちゃうから、硬めで食べるのが好き!

    • 2
    • 17/08/17 11:37:12

    >>9卵は常温に戻してお湯をかけないとダメよ

    • 0
    • 17
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/17 11:38:34

    たまーに無性に食べたくなる時がある。
    でも、いざ食べ出すと5口ぐらいでもういらない。

    • 3
    • 17/08/17 11:39:32

    マグカップラーメンの麺と同じだから想像はつくと思う。美味しくはないけどおやつ、スナック感覚で食べればまあありかなという感じ。
    私はお湯かけずに砕いて食べるのが好き。

    • 1
    • 19
    • ラジオ体操
    • 17/08/17 11:42:19

    >>17
    わかるー!
    旦那が食べてるとすごい食べたくなるから一口もらうと、うまー!ってなって後日作って食べると半分も食べられない。
    なんでなんだろ。

    • 0
    • 20
    • ビアガーデン
    • 17/08/17 11:42:52

    1年に1回くらい無性に食べたくなる。
    で、作ると1口目美味しい、2口目で人工的な味付けに口が変な感じになり、3口目でギブアップ。

    でもまた1年後くらいに食べたくなるんだよな~。今度こそ最後まで美味しくだべられそうな気がする!ガッキーも美味しそうに食べてるし!って意気込んでチキンラーメン購入するんだが、毎回ダメだ。

    • 5
    • 17/08/17 11:43:01

    激マズだよね~なんで売れてるの?

    • 10
    • 17/08/17 11:48:03

    袋麺は好きじゃないけど、カップ麺のチキンラーメンの小さいサイズは割と好き

    • 1
    • 17/08/17 11:51:04

    食べると不味いなってなるのを何回か繰り返してずっと買ってない。

    • 1
    • 17/08/17 11:51:23

    卵とかいれないと、単品じゃ何かが足りない。

    • 0
    • 25
    • 土用の丑の日
    • 17/08/17 11:52:16

    おいしいラーメンじゃなくてちょっとおいしいお菓子麺て感じだよ
    期待するとあんまりだと思う

    • 0
    • 26
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/17 11:52:42

    たまに食べたくなる。卵は苦手だから入れない

    • 0
    • 27
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 11:53:15

    今カップラーメンタイプのチキンラーメンを買ってきたんだけど、開けてみたら卵スープの素みたいな四角いのがある。
    少しよけて卵落として、白身を狙いながらお湯入れたらいいのかな??

    • 0
    • 17/08/17 11:53:15

    私も途中で飽きるから、ずっと食べてない。
    飽きるってレス結構多くみるけど、何故だろうね。

    • 0
    • 17/08/17 11:54:26

    >>27
    生卵は入れないほうがいいと思う

    • 1
    • 17/08/17 11:54:28

    CMだと美味しそうで、つられて買うんだけど食べるとまずいんだよねぇ

    • 8
    • 17/08/17 11:54:47

    卵入れると美味しそうに見えるが、カップ麺に卵は 生々になりそうぼいから、卵いれないで食べる。

    • 1
    • 32
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 11:58:18

    えー色んな意見があって悩むー!
    けど卵入れてるのが美味しそうにみえて、初チキンラーメン挑戦に踏み切ったからここは入れてみる!
    今お湯沸かしてる。
    ワクワクするーっ!

    • 0
    • 17/08/17 12:00:01

    お湯を入れて2分くらいで食べるのが好き。
    卵はいつもCMみたいに出来ないんだよね。

    • 0
    • 34
    • 土用の丑の日
    • 17/08/17 12:00:51

    たまーに無性に食べたくなって買うけど、半分あたりで飽きる。

    • 4
    • 35
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 12:02:02

    白身を狙うって難しかった・・・
    なんか白身が分散された。

    • 0
    • 17/08/17 12:02:21

    私もcm見てさっきスーパーで買って来ちゃった。

    • 0
    • 17/08/17 12:03:23

    あれ3分やそこらじゃ黄身が固まらないどころか白身も生ってかどろどろだよね?私はそれが苦手だからどんぶりでは作らず鍋で作る。先に卵落として半熟くらいになった麺投入。

    • 2
    • 38
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 12:05:06

    沸騰したお湯かけたら卵はいい感じになったよ!!

    そして食べてみた!!!!
    駄菓子屋で昔食べたカップラーメンの味だ!

    • 2
    • 39
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 12:06:11

    凄く胸焼けする
    他のラーメンは大丈夫なのに

    • 3
    • 40
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/17 12:07:59

    震災のとき食べて、めちゃくちゃ美味しかった印象があって、しばらくしてまた食べたけど、たいして美味しくなかった…

    • 0
    • 17/08/17 12:10:21

    ポニョでもチキンラーメンみたいなやつ作ってたよね。
    あれ美味しそうだけど実際作ったらそうでもない。

    • 0
    • 42
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/17 12:10:59

    私はダメだった。
    娘もダメだったわ

    • 1
    • 43
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/17 12:12:18

    たまーーーーーーーーーーーーーーーーに食べるのが良いんだよね

    • 2
    • 44
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 12:12:31

    一食分はキツい。なんか独特の濃い感じが食べるならミニでいいやって思うの

    • 0
    • 17/08/17 12:12:54

    私は昔からどうも苦手‥一口二口でもういいってなる

    • 0
    • 46
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/17 12:13:03

    たまに食べたくなる

    • 0
    • 47
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/17 12:14:22

    久しぶりに食べたけど不味かった。

    • 0
    • 48
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/17 12:14:57

    20代半ばまでは美味しかった。
    それ以降は胸焼けが。
    一年に一回でいい。

    • 1
    • 49
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 12:15:32

    食べきったーーーー!
    私は好きな味だったよ!

    食べ過ぎたら飽きそうだけど、今度また買ってみようって思った!

    • 0
    • 50
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 12:16:50

    >>20
    そう!いつも今度は食べきれるかも!って買うんだけど、無理なんだよね。

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ