巨根男性

匿名

さと

xuJQTe7qNg

17/08/16 21:31:12

旦那の趣味でハプニングバーというところに3度行きました。

旦那は私が他の巨根男性とセックスしてるところが見たいそうなのですが、それは無理と最初から断っています。

ハプニングバーでは他のカップルさんや単独男性が話かけてきて、ペニスを見ることと握ることくらいまではする羽目になりました。

最初は本当に最初は興味なかったのですが、心境の変化が出てきました。

ああいう場所に来る人の特徴なのか、巨根が多いのです。

下品な話になりますが、、
18~20cmくらいの人や、私の手首くらいの太さだったり、とても固く血管が浮いててたり、上反りになってたり。。

今までこんなモノを見たことがなかったのでビックリでしたが、慣れたらとてもエッチな気分になってきました。

女性というのはこういう部分に男らしさを感じてしまうのかもしれません。

それとも私自身が変態な気質を持ってるのでしょうか?

男性方の性格とか顔は無視して、ペニスだけでもいやらしい気持ちになるのはへんでしょうか?

自分がよく分からなくなってきました、、汗

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。