独身の友達へ

  • なんでも
  • ムーミン
  • KDDI-KC32
  • 05/09/23 00:26:11

明日うちの息子が1歳の誕生日を迎えるんですが、私の友達3人(独身)が誕生日プレゼントを持ってきてくれるみたいなんです。私ゎその子達の誕生日には、結婚してから生活するだけでギリギリなのでプレゼントをあげたことがありません。毎回友達一人一人の誕生日にうちでパーティーを開いて、その子達の好きな食べ物を作ったりしてますが、私の誕生日にもプレゼントをくれるので、正直なんだか申し訳がなくて。。。何かお返しをしたいと思ってるんですが、何がイイと思いますか??長文・乱文すいません。読んで頂いて有難うございましたm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/09/23 07:06:53

    あかねさん☆レス有難うございます!!ケーキでも嬉しいですかぁ??じゃあケーキにします(=^∇^=)友達喜んでくれたらイイな♪♪

    • 0
    • 3
    • あかね
    • KDDI-TS32
    • 05/09/23 06:45:04

    物より気持ちが大事じゃないでしょうか??主さんのその優しい気持ちがあれば十分だと思いますよ(^o^)
    ケーキ焼いたりしてくれたら嬉しいと思います☆

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/09/23 06:40:12

    レス有難うございます。ケーキですかぁ!!ケーキを作るのは得意なんで、ケーキにしようかな??って思ったんですが、それでいいのかな??とも思ったり。。。皆さんの意見を聞かせて下さい☆

    • 0
    • 1
    • ケーキ
    • SH901iC
    • 05/09/23 01:37:59

    焼いたり…じゃ駄目?
    スポンジが難しかったらミルクレープとか…簡単にできるよ(^O^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ