「ホルマリン漬けの子」少年の衝撃 731部隊で見習い

  • ニュース全般
    • 99
    • ちょこれーと
      17/08/17 06:02:57

    731部隊、wikiで読んだ。読むだけでも惨さや残酷さが伝わってきた。最後まで読めなかった。
    すごく的外れな意見だけど、生粋の日本人なのに、日本の歴史や悪事も含め、殆ど知らないなーって。
    全てを知ったとしても、過去に起こったことを今責めても何にもならないし、それで私は反日だなんだにはならない。むしろ、日本人なのに知らなくて良いよって言われてるようで、何か哀しくもなる。
    歴史に嘘や捏造をしないで、とにかく真実を知りたい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ