「ホルマリン漬けの子」少年の衝撃 731部隊で見習い

  • ニュース全般
    • 128
    • お盆
      17/08/17 20:49:01

    >>108戦争ってそういうもんだよ。当時の戦勝国は敗戦国になりたくないから、世界大戦を起こしたくないの。
    日本は負けちゃったんだから仕方ない。

    でも、敗戦国としての賠償や謝罪、沖縄や北方四島の被支配、平和教育、自虐史観、やるべきことはやった。

    これから先は、敗戦国としてではなく、新たに戦争をしない国として卑屈にならずに自国の戦力をもって防衛できる国にしていかなければならない。

    アメリカだけだよ。WWⅡからやってること変わってないの。今もシリアなどに空爆して民間人殺してるんだから。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ