性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 932
    • イヌ
      18/03/01 20:59:09

    >>930
    旦那が子供と同じ学校のお母さんと不倫同棲。
    子供の前で殴られ蹴られ引きずられ。
    お前は母親クビだ。不倫相手と再婚し、子供達を引き取る。など、他にも暴言吐かれ続けましたよ。
    学校では不倫の噂が流れ、平気で女と旦那は学校来る、頭おかし過ぎる。
    長男次男は全て知っているので、父親をもう受け付けない。

    こんな旦那もう父親としてもいらないので、金だけ欲しいです。
    女からも慰謝料貰いますよ。
    養育費、慰謝料請求するのは当然でしょう。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ