性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 796
    • 弁当の中身がおでん
      17/12/08 08:52:30

    >>795
    なんでもかんでも人のせい。
    あなたももう少し考えて動けば?と思う点多々ありますよ。
    同棲解消してもらうにしろ、自分たちが家出るにしろ、後先のこと何も考えてないじゃない。
    ちゃんと話もせずに突っ走ってるだけ。
    それで子供まで振り回して、旦那と女だけの責任ではないよ。
    警察やら児童相談所やら色々張り切ってるけど、今後の方向性全然見えてないじゃん。
    もう少し落ち着いて考えたら?
    動くのはそれからだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ