性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 784
    • リアクション芸の道具
      17/12/07 22:54:47

    >>781
    >>782
    同棲解消は女旦那とこの状態どうしたらいいか?と相談して、女旦那が女に言いました。
    うちの旦那は絶対に帰ってこないと思ったので、女が自宅に帰るかなと思ったんです。
    まぁ確かに旦那の給料で更にアパート借りるなんて出来ない。だから同棲だなんて考えたんでしょうね。

    財産分与拒否って出来ないの?
    財産全部いらないからって。
    子供の貯金はお年玉貯金。
    それまで旦那が奪うかな!?
    その辺は弁護士に相談してみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ