性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 561
    • 秋鮭
      17/11/22 09:21:59

    >>560
    え?旦那は家事全くしないよ。
    私がやらなきゃ誰がやるの?
    毎日洗濯、掃除、料理やってるよ。
    ただ洗濯が朝10時とか、掃除が夕方とかで怒られる。
    夕飯も仕事の日は19時過ぎに帰宅して、下拵えしてあるけど。
    末っ子がキッチン来ちゃったりして、19時半~20時になっちゃったり、19時に飯にしろ!遅い!って文句言われる。
    だからと言って末っ子ちゃんと見てくれない。
    こっちおいで!って連れて行き、ボーッとテレビ見てるから、またキッチン来ての繰り返し。

    昨日急遽末っ子を旦那に預けて私仕事だったけど。
    天気良かったし、てっきり散歩でも行ったと思ったら、ずっとテレビ見せてたそう。旦那はパソコン。
    次男帰宅して、次男に任せたみたい。
    私に色々言うわりに自分だってまともに出来ないじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ