性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 519
    • もみじまんじゅう
      17/11/18 19:39:11

    >>517この主、朝も子供と旦那が学校や会社出る時もぐーすか爆睡して起きなかったんだよ。
    午後からパートなのに家事は何もしないで出勤、19時頃帰宅して。皆がお腹空かせて待ってるのに、まずあちこち全て掃除。
    強迫性障害のせいだから掃除しないと気が済まないとか。
    で、眠れないからとか言って夜中まで起きててそんな生活の繰り返し。
    その事指摘されると、旦那は何も手伝わないとか、言い訳と文句ばっかり。
    離婚言い渡されてようやく改善し始めたみたいだけど、こんな母親じゃ同情も出来ないわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ