性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 216
    • もみじまんじゅう
      17/09/15 11:32:45

    >>207
    >>210
    >>211
    旦那が家事しないのは私が短時間パートだから。
    基本的な職業は主婦でしょ?って。
    だったら主婦業きちんとやれよと。
    時間内に終わらせる事も仕事だと。
    夕方とかパート帰宅したら19時近いから、掃除より飯と風呂だろ!みたいなさ。
    私は掃除しないと気が済まない、汚れてるのが嫌。
    トイレも男ばかりだからすぐ汚れる。
    汚すのは仕方ないとして自分で拭くように言ったら、気付いた時は拭いてるけど、ウンチの時とか便座裏まではいちいち見ないしやらない。
    掃除する身にもなって欲しいと言ったら、掃除するのが仕事だとさ。
    長男は自分でちゃんと拭く。
    次男はしょっちゅう汚して毎回、汚すのは仕方ないよ。けどちゃんと自分で拭くようにしてねって言ってる。
    だから拭くようにはなった。
    けどトイレは自分が入った時に便座拭くし、週1で全部掃除してるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ