性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 188
    • もみじまんじゅう
      17/09/15 09:20:33

    >>184
    それと家事はまぁ出来ると思う。
    育児は三男は無理だよって言った。
    2、3歳って一番大変な時期だよ。2人が小さい時あなたはほとんどいなかったから分からないと思う。
    イヤイヤ期やトイトレ、保育園入ったらインフルエンザ、胃腸炎、色んな病気貰って、病院連れて行って寝ずに看病してって絶対無理でしょう?って言った。
    そしたら何でお前が無理だと決めつけるんだ!
    もしお前が死んだらどうするの?俺がやるしかないんだよ?だから出来る。覚悟はあると言われた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ