性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 149
    • かぼちゃ
      17/09/14 01:28:03

    >>147
    本当難しいよね。
    うちも数ヶ月前はすごく仲良かったんだよ。
    三男産まれてから夫婦仲、家族仲が良くなって家庭が明るくなってもう離れる事はないと思ってた。旦那もお前しかいないと言ってくれてた。
    ちょっとしたすれ違いが重なってこんな事になっちゃった。

    誕生日会重いかな?逆効果かな?
    旦那と付き合って初めての誕生日、手作りケーキ作ったんだ。それから手作りケーキなんてやってないけど。
    今回は作ろうと準備した。
    プレゼントとフォトブック、手紙を用意してる。重過ぎるかなぁ。。
    そして毎日見送り、帰宅は先に寝ちゃうから、ご飯にお疲れ様っていつも書いて貼ってある。
    もうその位しか思い付かなくてさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ