性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 140
    • かぼちゃ
      17/09/14 00:16:58

    >>138
    2人にとって旦那は絶対的存在だから大丈夫じゃないかな。
    旦那と長男は私より信頼関係があると思う。
    でも長男は我慢し過ぎちゃう子でちゃんと私達が見ててあげないと爆発する。
    次男はパパは好きだけど怖い存在かな。
    甘えるのはママ。何か問題を起こしたり学校で嫌な事があった時とか、私が全部聞いて次男の気持ちを理解してやってきた。
    旦那にも報告や相談はしてたよ。
    だからいざと言う時はちゃんと子供達に言ってくれた。
    日常的な世話は全くしないけど、2人の心には寄り添っていてくれてると思う。
    ただ旦那の前では2人共あまり喧嘩しないし良い子だから、長男の反抗的な態度や次男の癇癪は見た事ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ