性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 121
    • 今日も素麺
      17/08/29 21:06:59

    >>120
    入ってないよ。
    カバンや財布は勝手に見ちゃうけど、怪しいのはない。
    携帯も怪しいのない。
    仕事は今までと同じ出勤時間通り出てくし。
    帰りは夜中で帰宅時間はバラバラ。早くて夜中1時過ぎ。遅いと4時5時。
    夏忙しくなる仕事だから朝方帰ってくるなんて毎年ある事。
    仕事明けの日は副業して、汚いつなぎのまま出掛けて1時間とかで帰ってくる。
    今日夕飯いらないと6時頃出掛けたけど。
    昼間汗かいてシャワー浴びずに出掛けたし。
    いつもの先輩かなって感じなんだよね。
    先輩の時でも汗かいて気持ち悪かったらシャワー浴びてから行くし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ