• No.88 栗拾い

    QObBi3+mkR

    17/10/09 16:25:42

    サカキバラの母親って、グチャグチャになった被害者の顔見れないでいる母親に向かって顔くらい見てやんなって言ったんだよね。
    母親もマトモじゃない。サイコだよ。
    普通なら自殺するでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.90 ススキ

    JBlENdB5KN

    17/10/09 16:31:05

    >>88

    そうらしいですね。
    まぁ、自殺と言っても、下に子供もいるし、酒鬼薔薇への責任もあるから、それを投げ出して自殺するよりは生きて罪を償ってほしいけど。
    どこかの弁護士やっていた同級生を殺した女子生徒の父親の自殺は無責任の極みだったし。
    それにしても、やっぱり、酒鬼薔薇は、親に問題あったのは間違いないと思う。父親も、仕事仕事で、ほとんど家に居なかったらしいよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。