安田大サーカスHIRO、激やせ

  • ニュース全般
  • あばあちゃん家にお泊り
  • 17/08/15 15:58:45

お笑いトリオ・安田大サーカスのメンバーのHIRO(40)が13日、自身の公式ブログでダイエットの成果を報告し、「微妙やけど少し出てきたなぁ」と鎖骨が見えてきたことを伝えた。
ファンから「すごい! 鎖骨だぁー!」「痩せたね!」といったコメントが寄せられている。

6月末に高血圧による左脳室内出血のため入院していたHIROは、入院を機に食事療法やウォーキングなどで健康な体を取り戻すことに励んでいるようで、「入院した時は135キロ」とつづっていた体重は12日のブログによると「115.8キロ」まで減ったそう。
13日には「鎖骨??( ̄▽ ̄)」というタイトルでブログを更新し、自撮り写真とともに「小さく鎖骨出てる?微妙やけど少し出てきたなぁ。色々骨が出て来るんやろなぁ」と嬉しそうに明かした。

このブログにファンは「鎖骨くん! 久しぶり~って感じでしょうか」「鎖骨出てきたね。おめでとう」「鎖骨発見!」と反応。
また、「輪郭でてきましたね」「精悍! カッコいいです」「ヒロさん、きれいなぱっちり二重ですね」といった声も上がっていた。

HIROは2001年に結成された、巨漢のHIRO、強面のソプラノ・クロちゃん、安田裕己(団長)からなるユニット・安田大サーカスのメンバー。
昨年末にはブログでオスカー俳優のジャレッド・レトーが主演し、浅野忠信、忽那汐里らも出演する映画『ジ・アウトサイダー(原題) / The Outsider』でハリウッドデビューを飾ることを発表していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/15 18:26:57

    全然激やせじゃないじゃん。
    せめて適性体重になってから言って~

    • 1
    • 17/08/15 18:23:06

    元々好きではないけど、頑張ったじゃん、それでも110kg超えてるってまだまだこれからだよね。

    • 0
    • 12
    • スイカ(特売)
    • 17/08/15 17:36:10

    痩せようが太ってようが、キモい

    • 7
    • 11
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/15 16:13:21

    以前から大嫌い気持ち悪いわ~。

    • 6
    • 10
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/15 16:11:36

    >>3多分無理かな。皮膚がほぼ死んじゃってるから。

    • 0
    • 9
    • 学童弁当
    • 17/08/15 16:11:22

    毛まみれなのが気になるんですけど…

    • 0
    • 8
    • 学童弁当
    • 17/08/15 16:10:22

    ファンいるんだ

    • 1
    • 7
    • キャンプ
    • 17/08/15 16:09:10

    HIROって名字だったの?

    • 0
    • 6
    • ヨーヨー
    • 17/08/15 16:08:13

    激やせで115キロ?(笑)

    • 1
    • 17/08/15 16:08:00

    痩せても無理

    • 4
    • 17/08/15 16:06:59

    末期?

    • 0
    • 17/08/15 16:06:35

    頬が黒いのは一生とれないの?

    • 2
    • 17/08/15 16:03:51

    どうでもいい記事いちいちトピいらない

    • 2
    • 17/08/15 16:01:26

    怖い…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ