自分がテンさん(上原多香子の元旦那)の弟の立場だったら、遺書公開する? 【アンケート】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/15 21:42:35

    遺書公開する

    >>110
    上原多香子の交際報道で、やっと立ち直った!みたいな書かれ方とか、自殺の原因が収入の格差って書かれたりしてたことが納得いかなかったって言ってたよ

    • 1
    • 17/08/15 21:26:57

    遺書公開する

    憎しみの矛先

    • 0
    • 112
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/15 21:24:55

    遺書公開する

    するよ。
    命落とされちゃ他に気持ちが鎮まる方法が浮かばない、もちろんお金あっても晴れないさ。

    • 0
    • 17/08/15 20:22:06

    私も時間たってから公開する
    さすがに泣いてる上原多香子みるとあっこの人も傷ついてるんだと思ったはず

    • 0
    • 17/08/15 20:10:21

    なんで今頃公開したのかな?って思った。
    上原多香子に恋人が出来たから?
    お兄さんが彼女のせいで自殺したから恋人出来て許せなかったから?

    • 0
    • 109
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/15 18:23:45

    不倫は悪いよ。でも自殺のほうダメだよ。

    • 1
    • 17/08/15 17:59:11

    遺書公開する

    かも。兄弟仲良ければ悔しいかも。

    • 0
    • 17/08/15 17:55:27

    テンさんの弟は自分がムカつくから憂さ晴らししたいだけの究極自己中です

    • 6
    • 17/08/15 17:41:33

    公開しない

    しない。

    • 1
    • 17/08/15 17:40:59

    アメブロも急上昇して興味本位の人がたくさん湧いてきて‥‥お兄さんの事、更に色々言われてるこの状況‥‥弟さんはこれで良かったのかな?

    • 4
    • 17/08/15 17:38:26

    >>98よく後先考えずに行動するタイプ?

    • 1
    • 17/08/15 16:57:36

    >>99
    あるよ

    • 0
    • 17/08/15 15:57:22

    公開しない

    なんか惨めだ

    • 3
    • 17/08/15 15:55:12

    遺書公開する

    • 0
    • 17/08/15 15:20:32

    遺書公開する

    酷すぎる。よく今まで我慢していたと思う。もう違う男だから許せなかったんだと思う。

    • 2
    • 99
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/15 15:06:16

    >>95
    なんか後半同意と関係ないじゃん

    • 0
    • 98
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/15 15:04:45

    遺書公開する

    すぐに公開する。
    頭にくるじゃん

    • 2
    • 97
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/15 15:03:48

    遺書公開する

    見つけたその日に公開する

    • 0
    • 96
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/15 15:02:57

    >>76
    種ナシってわかってるんだよ。

    • 1
    • 17/08/15 14:42:27

    公開しない

    >>91
    わかる。命無駄にするなら離婚してサッパリすれば良かったんだ。理由は嫁の浮気何だしマスコミがお祭りしてくれたよ。親兄弟が故人の恥の上塗りみたいな行動してることが情け無い。

    • 5
    • 94
    • 流しそうめん
    • 17/08/15 14:11:03

    公開しない

    しないかな
    テンがどうしても公開したかったのなら、しぬ前にマスコミにでも送ればいいんだよ

    • 2
    • 17/08/15 14:05:48

    >>91分かる。そして不倫してるんでしょ?とかそういう返ししかこなくて呆れる。

    • 3
    • 17/08/15 14:04:28

    >>90更にお母さん病むんじゃない?

    • 1
    • 91
    • スイカ(特売)
    • 17/08/15 13:59:44

    自殺ダメって言ったら、不倫擁護なんだ?ってなるやつなんなの?w 単純すぎて話にならない

    • 7
    • 17/08/15 13:59:40

    >>89
    お母さんが急激に痩せて老けていったってのが決め手だと思う。家族に実害出たらもうなりふり構わないかも。ずっと我慢する必要もないわ

    • 2
    • 89
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/15 13:35:33

    公開しない

    しないよ。
    夫婦の話を第三者がすることでは無い。

    • 4
    • 17/08/15 13:34:46

    >>87正当化なんてしてる?してないでしょ?
    どうしたらそんな風に変換できるの?

    • 1
    • 17/08/15 13:33:19

    >>78
    苦しんでる人を差し置いて悪人を正当化する人ってすごいわ。

    • 0
    • 86
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/15 13:31:35

    公開しない

    本音を言えばしたい。
    公開して、相手を地獄に叩き落としてやりたい。
    再起不能にして、兄と同じ目に合わせてやりたいと思うかも。

    だけど、マスコミに公表することで、自分だけならともかく、苦しんでる親も家族も、世間に色々言われるのは耐えられない。

    • 6
    • 85
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/15 13:25:17

    遺書公開する

    許せない。

    • 0
    • 17/08/15 13:21:29

    遺書公開する

    お金になるなら~

    • 2
    • 17/08/15 13:12:34

    >>78放っておいても自滅するって上原は。それこそ弟まで金欲しいのか?とか言われかねないし。結婚してるなら怖いと思わないのかな?

    • 0
    • 17/08/15 13:10:42

    公開しない

    わざわざ公開する意味はなに?
    それよりも、どんな辛い事があったにしても自殺だけは絶対だめだよ

    • 4
    • 81
    • ビアガーデン
    • 17/08/15 13:09:37

    >>78
    確かに…
    遡って公開する人のコメント読むとテンのためじゃなく、みんな自分が許せないって人ばかりだね。
    テンじゃなくて自分の気持ち優先。
    私も公開するを選んだけど公開しないに変更したい。

    • 2
    • 80
    • スイカ(特売)
    • 17/08/15 13:05:03

    >>78
    そうだよね、上原が悪い事はわかったけど、故人も悪く言われるって想像出来なかったのかな、、、
    とにかく故人が可哀想。

    • 2
    • 17/08/15 13:01:52

    これってまるで上原多香子が殺人でも犯したような言い方だよね。
    たしかに不倫はダメだけど
    死ぬのは本人の勝手だし。
    なんだかなぁ…

    • 6
    • 17/08/15 12:59:36

    公開しない

    故人を更に辱めにあわす必要がどこにある。
    公開する人は故人を思いやる気持ちは一切なく、ただの自己満。
    上原より極悪非道。

    • 7
    • 17/08/15 12:50:24

    公開しない

    したら残されたみんながもっと不幸になってしまう。しても兄はかえってはこないから。

    • 3
    • 17/08/15 12:49:39

    >>60
    不妊は今のところ旦那側だけの原因とは決まってないよね。上原多香子も中絶経験あるんでしょ?

    • 0
    • 17/08/15 12:47:36

    >>63
    上原多香子が森脇名乗りますって言ったもんねぇ…籍抜いてほしいところだけど。

    • 0
    • 74
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/15 12:47:14

    公開しない

    離婚すればいいだけなのに、自殺自体が許せない。情けないから身内の恥はさらせない。お金取ろうとする行為も有り得ない。

    • 7
    • 17/08/15 12:38:30

    公開しない

    上原に対して憎しみはあっても世間に兄の事を色々悪く言う人も出てくるかもしれないから良く考えて諦める。復讐したとこで兄は帰ってこないし。

    • 2
    • 72
    • ビーチサンダル
    • 17/08/15 12:34:57

    公開しない

    お金まで要求するって。
    テンさん望んでいないと思う。

    • 4
    • 71
    • 土用の丑の日
    • 17/08/15 12:34:38

    遺書公開する

    好きにさせないわ

    • 0
    • 70
    • ビアガーデン
    • 17/08/15 12:26:52

    公開しない

    まず死なないけどね。
    生きて闘う。

    • 2
    • 17/08/15 12:24:53

    >>60
    自殺のニュースでテンさんを知ったから、遺書みてなければ なんだかかわいそうな人 のままだったけど、公開された遺書みて悪い方に印象変わっちゃった、こういう人も結構いるんじゃない? 名誉というか汚名。

    • 2
    • 68
    • ビアガーデン
    • 17/08/15 12:21:16

    遺書公開する

    タイミングを見て公開するよ。
    兄弟を自殺に追い込んでおいてのうのうと幸せになろうとするなんてバカだよ。

    • 1
    • 17/08/15 12:14:17

    遺書公開する

    するわ~~慰謝料ももらいたいくらい
    許さないよ、のうのうと生きやがってって
    思うもん。

    • 1
    • 17/08/15 12:13:54

    遺書公開する

    黙って逝くことも出来たはず。証拠を残していったということは、公開も想定内でしょ。

    • 3
    • 65
    • 読書感想文
    • 17/08/15 12:13:40

    遺書公開する

    わたしなら自殺した時にすぐにマスコミに公表してたよ。
    葬式にマスコミにバッシングされる多香子を見たいから。

    • 2
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ