空のクマさんへ

  • なんでも
    • 150
    • 秋刀魚
      17/10/17 09:30:57

    >>142
    人は遅かれ早かれ死が必ず訪れます。
    本来ならば人の生死に答えるのはタブーなんです。

    私も人の死が近い時には夢見ることも枕元に立たられることも幽体離脱して帰ってくることもあります。
    夢見た時に誰が亡くなるかわからずに風景だけの時もあります。
    私は娘を生み初めて顔見たときにこの子は20歳まで生きるだろうか?と感じ、退院後実家に帰省し実母にもこの子は長生きしないかもと言われただけで私と同じように感じてるのかもと思いました。

    貴方の娘さんはきっと大丈夫です。
    悪い方向ばかりに気持ちを持つと悪い方向ばかりに物事が進みます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ