シャンクス
芸能カテから引っ越してきました~。
ワンピース好きな方、いませんか~??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~42件 ( 全42件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 きたよぉ(*^□^*)
P900i
05/09/22 22:25:51
趣味に移動しようって言った者です(v^ー^)主サン、ワンピースのゲーム持ってますか?うちはランドランドって言うの持ってます('ω')かなりハマリました♪
返信
No.2 シャンクス
PC
05/09/22 22:30:06
あ!引越ししてきてくれたんだぁo((*^▽^*))o
ゲームは、まだやった事ないのよ。
ほんと、最近マンガで読み始めて予想外にドップリ…。
38巻読み終わるまでに何度も泣いて、何度もワクワクしたよ~♪
返信
No.3 本当
P900i
05/09/22 22:44:25
泣けるよね!1冊に1回泣いてた気がするよ(笑)あーいう仲間いたら幸せだよね(v^ー^)
返信
No.4 シャンクス
PC
05/09/22 23:25:21
あれは、子供よりもオトナのためのマンガだね!
P900ⅰサンは、どのキャラがスキ??
アタシはシャンクス&ゾロがスキ~。
返信
No.5 ヮンピ
P900i
05/09/23 00:37:06
ハンネ変えた☆
だねv('▽^*)子供は感動して泣かなさそう(・ε・;)
あたしは皆好き(〃∪〃)でも1番はルフィ!仲間想いで好き(ノ´▽)ノでも38巻見てロビン好きになった♪♪
返信
No.6 見っけ(^∀^)
N900iS
05/09/23 02:13:35
芸能・ニュース糧でカキコしようとしたら移動ってあったから追い掛けてきた!
ワンピース私も大好き☆
一番好きなのはスモーカー&#x{11:F991};
エースも好き&#x{11:F992};
一番泣いたのはビビがみんなに別れ宣言のシーンかな・゚・(ノД`)・゚・。
サンジが仲間になったとこもよかったしゾロが鷹の目に負けたとこもよかった!
あと漫画にはないんだけどゴールドロジャーが処刑された町でウソップが射撃対決みたいなことしてるんだよ!
まんが・テレビ・ジャンプ全部見てますヽ(゚∀゚)ノ
返信
No.7 ワンピ
P900i
05/09/23 08:26:55
皆が仲間になるまでのエピソードが泣けるよね(Pд`q,)39巻はいつ出るのかなぁ?ジャンプ見てなぃから先が気になる↓
返信
No.8 みっこ
N900iS
05/09/23 09:34:02
下の↓見っけ(^∀^)です。
ワンピさん。おはようございます☆
ココはネタばれあり?
返信
No.9 ヮンピ
P900i
05/09/23 09:44:08
あたしはネタばれOKですが主サンや皆サンはどうでしょ?
返信
No.10 みっこ
N900iS
05/09/23 10:19:39
またアトで覗きます(^-^)
ネタバレ&#x{11:F9B0};ならジャンプネタ書きますよ!
単行本は今買ってないからどこまで進んでるかわからない‥けど。
返信
No.11 ヮンピ
P900i
05/09/23 10:26:37
単行本は海列車でロビンが連れてかれるのをサンジとフランキーとウソップが助けに行く所です☆!ウソップが変装した所で終わりました('ω')
返信
No.12 みっこ
N900iS
05/09/23 11:47:17
ネタバレいいのかぁ‥?
ジャンプは…乗り込んだんですよ!本拠地?に。
まぁこれといった秘密がどうこうはないけど…
海列車ではロビンを助けられる寸前までいったのに‥ロビンはみんなのために捕まってるから拒んじゃうんですね。
でも本拠地でその約束を裏切られるんでこの後どうなるか…
わかりにくかったらごめんなさいm(__)m
ちなみに船大工は誰が仲間になるのかなぁ(>_<)
フランキー?
返信
No.13 ワンピ
P900i
05/09/23 12:06:19
みっこさんありがとうございます(σω≦)
ロビンが初めて仲間を好きになってそれでかばったっていうトコでかなり泣きました(´□`)やっぱり助けに行っても仲間のために拒むんですね(*__))))それもまた泣けますね(Pд`q,)
フランキーは市長(名前なんでしたっけ?)とウォータセブンに残りそうぢゃないですか?!縄使う人がルフィと気があってたんでその人かなと思いました☆
返信
No.14 シャンクス
PC
05/09/23 13:59:34
うぉぉ~!!レスが増えてるぅ~(≧∇≦)ウ、ウレシイ。
ネタバレ??…アタシはOKですよ♪
↓のサンジが仲間になるところ、アタシも大好き!泣けたよ~。
他にも、感動するトコいっぱいで書ききれないよ。
アタシはジャンプまでは読んでないんだけど、今はアニメのDVDをレンタルしまくって必死で見てまつ。
ワンピさん、いつ発刊されるかわかんないけど、39巻楽しみだ~ね~o((*^▽^*))o
返信
No.15 ワンピ
P900i
05/09/23 14:48:35
シャクスサンいない間に勝手ぬネタバレしちゃってごめんなさい↓↓↓でもOKなら良かった♪
返信
No.16 みっこ
N900iS
05/09/23 14:52:15
ロビンは今まで仲間って言う仲間がいなかったからルフィ達に出会えて本当によかったですよね(^-^)
フランキーじゃないか‥
確かに縄使う人。なんだっけ?名前‥。その人の可能性もありますね!
ウソップも仲間に戻るだろうし。ロビンを取り戻したら次の町ですねヽ(゚∀゚)ノ
次はどんなだろう。
そして音楽家は仲間になるんだろうか…ワラ
船がどうなるかも気になるメリー号はなくなっちゃったし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
ルフィとゴールドロジャーの関係はいつわかるのかなぁ
返信
No.17 ワンピ
P900i
05/09/23 16:36:12
ルフィとゴールドロジャーあたしも気になってた☆!同じDだもんね('∪')ルフィの尊敬してる人って赤髪シャンクスだよね?最後シャンクスが敵になりそうぢゃない?!って旦那と話してたんだ☆ってかルフィ達は今の敵に勝てるのかな?旦那はなんとかして逃げてまた追われるんぢゃないかって言うけどいずれは戦うわけぢゃん(゚д゚)青キジとかもやばいよね(×_×)
返信
No.18 みっこ
N900iS
05/09/23 17:02:58
シャンクスとはどうなるかな(´・ω・`)シャンクス達はルフィのことかわいがってたよね‥
ゾロと鷹の目は絶対また戦う!!と思う。
エースとルフィも‥
今の海賊で一番ゴールドロジャーに近いのは白髭みたいな事バギーも言ってたし。
七武海にはまだまだ強い人いるだろうし。
でもルフィ達って力は弱い方だと思う。でもかならの強運で勝ってきるところあるからなぁ‥クロコダイルのときだってはじめは負けたわけだしね。
返信
No.19 ワンピ
P900i
05/09/23 17:19:58
ルフィ達確かに強くない(・_・;)誰かしらその時に助けとかぃるし☆!本当っ運がいいね(v^ー^)
なんか気になる事だらけだよねヽ(´‐)ノ一体何巻までつづくのかな?あたし的にはコチカメなみに続いてほしい☆
返信
No.20 みっこ
N900iS
05/09/23 17:29:34
うんうん(´∀`)
もっといっぱい旅?していろんな世界を見せてほしい☆
あ!あとラブーンには会いに行く話はかならずあってほしいなぁ。
うちの旦那いわく‥何だかんだで最後はルフィ達がワンピースに辿り着いて今までの航路を戻るんだって言ってる。ラブーンやビビ、クリケット。
もちろん海上レストランにココヤシ村。ウソップの村にも。
あとゾロの村?にも行くんじゃないかなって自信満々に言ってるよ(゚∀゚;)
返信
No.21 ワンピ
P900i
05/09/23 21:24:03
みっこさんの旦那さんの言う通りに最後の展開はそうなりそうだね(゚()゚)!☆!
旦那さんナイスです(*^□^*)
アニメだと30分しかなくて短すぎる(*__))))明後日のワンピはお休みだし↓↓↓アニメのワンピってジャンプに追い付いちゃうからって休みになる事多いよねヽ(´‐)ノ
返信
No.22 シャンクス
PC
05/09/23 22:41:50
アツイ!じつにアツイ!!
ワンピさん、みっこさんお話もりあがってますなぁ。
なかなか、ココを覗けなくて(トピ主のくせにスイマセン…)
まだまだ、ワンピースビギナーの私にはお二人のレスに感心しながら読んでます(^_^;)
それより!!あさって、ワンピースないの?!
知らなかったぁぁo(T△T=T△T)oスッゴイ楽しみにしてたのに…。
返信
No.23 みっこ
N900iS
05/09/24 00:29:08
笑(^∀^)確かにアツイ!
ワンピースの話になるとどーも語ってしまう&#x{11:F9AC};
アニメ休みなのは悲しいけど最近はあんまり見れてないのも事実(´・ω・`)
ちょうど夕飯&チビのお風呂の時間なんだよ&#x{11:F9A5};
でもアニメしかやらない話もあるからなぁ…
あ★みなさんは映画は見てます?
返信
No.24 ワンピ
P900i
05/09/24 07:42:28
本当激アツc=c=(;´□`)/だね♪♪(笑)
映画ほとんど全部見ましたよ☆!夏休み㊥に3日連続でやってたONEPIECEとねじまき島とチョッパー王国は永久保存版で録画したよ(*^□^*)
うちもアニメの時間はご飯とお風呂だからいつも録画して暇な時みてるんだ☆サザエサンも好きなんだ(笑)
返信
No.25 みっこ
N900iS
05/09/24 14:00:28
アハハ(・∀・)私もサザエさん好きだよ!
ゾロの映画もよかったよね(≧∀≦)
映画は最後におまけみたいなのついてて好き!
サッカーおもしろかったし(*^_^*)
ワンピースって泣けるし笑えるし…尾田先生サイコー!
何げにBSBコーナーもすきだよ。
でもワンピース見て泣いてると旦那にバカにされるorz
好きな台詞・心に響いた名言はありますヽ(゚∀゚)ノ?
いっぱいあるだろうけど‥まずコレ!
『よかった…病人はいねェのか…』
これでぼろ泣き!その後の
『人はいつ死ぬと思う…?<略>…人に忘れられた時さ…!!!』
チョッパーの思い出シーンでは涙とまらなかったよ&#x{11:F9AC};
返信
No.26 シャンクス
PC
05/09/24 14:19:57
本日もワンピース日和ですね~(≧∇≦)
映画は、まだひとつも見ていないのよ!
なんせ、今は必死でアニメをDVDで見てるぐらいだから…(^_^;)
おかげで、娘(2歳)が影響されつつあるけど。
ウチも日曜日の6時から7時半までは、アニメにどっぷりだよ。
返信
No.27 ワンピ
P900i
05/09/24 14:20:09
台詞かぁ…ぁんま覚えてないんだぁ(*__))))最近だとロビンだな☆仲間を助けるために政府のトコに言ったのをナミが知る時!
ってかアニメのオープニング大好き(*^□^*)歌詞が好き!歌詞と映像見るだけで毎週泣いてて旦那から冷たい視線をあびてる…(・_・;)
みんなワンピ以外で好きなアニメある?あたし金色のガッシュベルとあたしンちとしんちゃんとサザエサン大好きなんだ(v^ー^)かなりアニメヲタだよ(笑)(笑)
返信
No.28 シャンクス
PC
05/09/24 14:43:05
みっこサン、アタシもBBSコーナー好き!
ってか、尾田先生がオモシロすぎる。
アタシの好きな台詞は「…長い間、クソお世話になりました!」(by・サンジ)にクソ号泣(T_T)
最近好きなのは、スクエアシスターズのキウイ&モズが好きだわいな!!
返信
No.29 。☆叶(u_u*)フタリメニンプ☆。゚
N901iC
05/09/24 22:59:44
みなさんはぢめまして♪
シャンクスさぁんっ!
私もその場面、(サンジ君の別れ台詞)かなり大泣きでしたっ!
あと、私はゾロがすごく好きなので
ミホークと戦った時の、
『俺はもう負けねーからぁ!!』
大泣きでした(T_T)!
ワンピース最高っ♪♪
返信
No.30 みっこ<改>たしぎ
N900iS
05/09/24 23:06:31
あー!サンジくんもいいね!ゾロが鷹の目に負けた時‥泣きながら俺はもう負けねぇってのもよかった(^-^)
ナミが泣きながらルフィに助けを求めるシーンも…
ルフィってちょいバカ?だけどときどきものすごい男前な時あるヽ(゚∀゚)ノ
アニメは今はあんまり見てないけどどれも好きだよ☆ドラえもんは新しいの微妙だけど。
アニメの名場面特番なんからかならず見ちゃうな!
(σ・∀・)σ
返信
No.31 ゎぃ
KDDI-CA32
05/09/24 23:10:05
ウチ…ギンさん好きですから分かる人いるかな
返信
No.32 。☆叶(u_u*)フタリメニンプ☆。゚
N901iC
05/09/24 23:13:46
ギンさん私も好き~♪(o^o^o)
『紙一重かー』
でしょ!?(^-^)ごさくとコンビの♪
ちなみに私もアニメ・漫画大好き!わたしんち、ちびまるこちゃん、スラダンとか大好きだよー♪
返信
No.33 ゎぃ
KDDI-CA32
05/09/24 23:41:35
コンビぢゃないよ~サンジに料理貰った人だよ
返信
No.34 。☆叶(u_u*)フタリメニンプ☆。゚
N901iC
05/09/24 23:50:43
あぁっ!総隊長っ!すいませんっ(>_<)
一本気な人ですよね♪(o^o^o)
猛毒ガスすっちゃったままだけど、ちゃんと生きてるのかな(・_・|
返信
No.35 ゎぃ
KDDI-CA32
05/09/25 00:05:19
また逢ぉぅみたぃにぃってたから再登場キボンヌ
返信
No.36 ゎぃ
KDDI-CA32
05/09/25 00:05:47
小文字ゴメンなさい
返信
No.37 たしぎ
N900iS
05/09/25 00:09:10
ゎぃさん。あくびちゃんさん。お初!よろ(^-^)
ギン!うちも好きダヨ☆
できないってサンジにトドメさせないのには…涙。
サンジの別れシーンにはみんな泣いてるねぇ‥
ゼフが風邪ひくなよって送り出す。あの2人には絶対再会してほしいな。オールブルー見つけて(*^_^*)
今読み返してたんだけど‥青キジって松田優作みたい。
返信
No.38 ゎぃ改名ギン
KDDI-CA32
05/09/25 00:16:31
うち、最近アニメも単行本も見てないからよくわからなくなってますでも松田ユウサクに似てるって人が誰だかわかは分かりましたw
ちなみにロビン最初大嫌いでした…
返信
No.39 。☆叶(u_u*)フタリメニンプ☆。゚
N901iC
05/09/25 00:18:09
言ってたねー!
『グランドラインで…』って♪
たしぎさん、私も松田優作モデルだと思いました!
実は今、ダンナをワンピースにはめようとビデオを一からみせてるんです♪仕事忙しくて漫画読むとねちゃうから(;^_^A
作戦大成功~♪サンジくん辺りからドップリはまってますよ☆彡(^^)v
何故かパールさんがお気に入りらしい。あと八ちゃん!マニアックすぎ?(@_@;)
返信
No.40 ギン
KDDI-CA32
05/09/25 00:26:48
はっちゃん懐かしぃかざぐるまのオッサンとかいたなぁ…好きではなかったケドクリークも何気好きバギーもてか、うち好きなキャラ初期過ぎ…しかもかなり中年キャラ
返信
No.41 たしぎ
N900iS
05/09/25 00:53:16
でもワンピースは最初の頃がおもしろかった!
空島後半くらいからなんだかなぁって。
おもしろいんだけど…なんか違うの。
最初のほうがアツイのかも。
松田優作に共感してもらえてうれしい(*^_^*)
ロビンは確かに!クロコダイルといたときは嫌いだった!ペルが好きだったから余計(`ε´)
でも仲間に入れてって船にのっててウソップの尋問中のうしろでルフィとチョッパーと戯れてるのみて好きになった。
ロビンが追ってる遺跡‥
いまいち意味が理解できない私はオバカ?難しい‥
返信
No.42 シャンクス
PC
05/09/25 13:59:43
ヤバイ!!知らない間にレスがスゲー増えてるし…(≧▼≦;)
みっこ<改>たしぎ→了解です♪
ギンさん、あくびちゃん、お初です。
なかなか、覗きにこれない主です(^_^;)
ところで…39巻が近々、発売みたいなんだけど10/4情報と、11月発売情報とあるんだけど、どっちなのかな~??
返信