日本テレビ《奥様は、取り扱い注意》毎週水曜 夜10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2826件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/14 04:10:36

    今作は、エッジの効いたサスペンスとアクションが出色の金城一紀氏が原案・脚本のオリジナルストーリーで描く、笑いあり、涙あり、アクションありの爽快なエンターテインメントドラマ。綾瀬は「『キュートで明るい』と『強くてカッコイイ』をあわせ持つ、日本のドラマではあまり見たことがない役どころに挑戦します」と力を込める。

    綾瀬演じるのは、合コンでひとめ惚れした男性と結婚し、閑静な高級住宅街に暮らすちょっとセレブで誰もがうらやむ専業主婦・伊佐山菜美(いさやま・なみ)。

    料理や掃除はド下手だが“曲がったことが大嫌い、悪い奴らは放ってはおけない!”と正義感が超強く、怒らせたら超キケンな菜美が、幸せに見える主婦たちが抱えるさまざまなトラブルを解決し、ピンチを救う。

    連ドラでは初めての主婦役を務めるという綾瀬は「『キュートで明るい』と『強くてカッコイイ』をあわせ持つ、日本のドラマではあまり見たことがない役どころに挑戦します」と紹介し「クスッと笑えるところもあるし、悪いヤツをやっつけるアクションで、スカッとするところもあったり、色んな見どころが詰まった作品なので毎週楽しみに観て頂けたらうれしいです」とコメント。

    • 2
    • 17/08/14 04:14:57

    <綾瀬はるか>連ドラ主演で“キュートで強い”主婦に 「SP」金城一紀の“アクションホームドラマ”

    8/14(月)配信 まんたんウェブ

    女優の綾瀬はるかさんが、日本テレビの10月期の水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で主演を務めることが14日、明らかになった。ドラマは、「SP」シリーズや「BORDER」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」などで知られる金城一紀さんが原案・脚本を担当。綾瀬さん演じる“正義感が超強く、怒らせたら超危険”な主婦・伊佐山菜美が活躍する、笑いあり、涙あり、アクションありの爽快エンターテインメントになるといい、綾瀬さんは「連ドラでは初めての主婦役なんですけど『キュートで明るい』と『強くてカッコイイ』を併せ持つ、日本のドラマではあまり見たことがない役どころに挑戦します」と語っている。

    菜美は、“ワケあり”の人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、合コンでゲットした男性と結婚し、閑静な高級住宅街に引っ越してきたちょっとセレブな専業主婦。ある日、隣人の主婦に誘われて料理教室に通うことになり、新しい生活で初めてできた友人たちに「料理の味付けの仕方」などの“主婦の知恵”についてアドバイスを受け、女友達との友情を育んでいく。そんな中、同じ料理教室に通うある主婦が夫からDVを受けていることを直感した菜美は、どうやったら彼女を救えるか悩んだ揚げ句、「私がなんとかしてあげる」と決意。曲がったことが大嫌いで、悪いやつらは放ってはおけない菜美は、どんな方法でトラブルを解決するのか……。

     ドラマについて、綾瀬さんは「クスッと笑えるところもあるし、悪いやつをやっつけるアクションで、スカッとするところもあったり、いろいろ見どころが詰まった作品」とアピール。また、金城さんは「女性が主人公のドラマを初めて書きます。しかも、ホームドラマとアクションを融合させようと思っています。高いハードルですが、圧倒的な才能を持つ綾瀬はるかさんが一緒なので安心です。笑って、泣けて、ドキドキするエンターテインメント作品を視聴者の皆さんにお届けします。ご期待ください」とコメントを寄せている。

    • 1
    • 3
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/14 06:55:46

    面白そう~

    • 6
    • 4
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/14 07:48:38

    綾瀬嫌いだから見ないや。

    • 5
    • 17/08/14 07:51:01

    この人、ほんと作品に恵まれてるよね。
    どんなに面白そうなのでも綾瀬はるか主演で時点で私的にはアウトだわ。大嫌い。

    • 6
    • 6
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/14 07:51:09

    トピあったよ?

    • 2
    • 7
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/14 08:05:38

    他に誰が出るのかな?

    • 1
    • 8
    • 流しそうめん
    • 17/08/14 08:50:21

    >>7
    広末や本田翼って書いてあったの見たよ。

    • 1
    • 17/08/14 09:51:55

    このドラマ不倫のやつじゃないの?

    • 0
    • 10
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 04:07:49

    女優・広末涼子と本田翼が10月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(毎週水曜 後10:00)に出演することが26日、わかった。2人は綾瀬はるかが演じるちょっとセレブな専業主婦の主人公・伊佐山菜美の生まれて初めて友情を育む相手である“主婦友”役に起用された。劇中では年齢も性格もバラバラな3人がガールズトークならぬ軽妙な主婦トークに花を咲かせ、コメディーパートを担うこととなる。

    • 1
    • 11
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/26 06:59:10

    翼ちゃん久しぶり~
    翼ちゃん出るなら観る。

    でもさ~翼ちゃんの主婦役は合わないかな?

    • 0
    • 17/08/26 07:03:49

    >>8
    当たったね

    • 0
    • 17/08/26 07:04:01

    なんとなく綾瀬はるか嫌いって言いにくい雰囲気だから、仲間いて良かった 笑

    • 3
    • 14
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/26 07:06:43

    旦那役は誰なんだろ?
    斎藤工かな?(笑)

    • 0
    • 17/08/26 07:09:56

    >>11
    主婦役合わないわ

    • 0
    • 16
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/26 07:13:07

    この枠のドラマって意外とハズレがないから好き

    • 2
    • 17/08/26 07:24:11

    このドラマは不倫がテーマなんだよね?

    • 0
    • 18
    • スイカ(特売)
    • 17/08/26 07:28:59

    >>16
    わかるわかる。綾瀬はるかが年下の子と付き合う会社休むドラマからこの枠見てるけど、だいたい面白い!

    • 0
    • 17/08/26 07:29:04

    >>10
    本田翼か…こけそうだな

    • 2
    • 17/08/26 07:34:45

    >>16
    この枠でコケたと言えば、この前やってた沢尻の母になる。だかママになる。だかのドラマ位じゃない?

    • 0
    • 17/08/26 07:39:48

    >>20
    母になる

    • 1
    • 17/08/26 07:45:26

    >>20
    あのドラマ、ハズレだった?
    私観てたけど面白かったけどな
    一人、男で演技下手くそなのが居たのが気になったけどね

    • 1
    • 17/08/26 07:47:25

    >>20
    堀北のヒガンバナとかは?

    • 0
    • 17/08/26 07:51:19

    >>23
    ヒガンバナって水曜10時だったっけ?
    火曜10時でやってなかった?

    • 0
    • 17/08/26 08:04:08

    >>22
    誰?沢尻の子ども役?それかジャニーズの人かな??

    • 0
    • 26
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/26 08:09:04

    斉藤さんみたいな感じならガッカリだな。

    広末涼子もっと他のドラマ出たらいいのに。

    • 0
    • 17/08/26 08:11:35

    面白そう~!
    観るよ

    >>24
    ヒガンバナなら水曜10時だったよ。

    • 0
    • 17/08/26 08:44:04

    >>27
    ありがとう、ヒガンバナも火曜10時だったのね。
    何と勘違いしてたのかな?

    • 0
    • 29
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/26 09:35:53

    >>19
    コケないよ
    もしコケるなら翼ちゃんのせいじゃないよ
    広末のせいだよ(^O^)/

    • 0
    • 30
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/26 10:54:46

    >>29
    え?w

    • 0
    • 17/08/26 11:05:05

    広末も脇役やるようになったのね~
    時代の流れだね

    • 4
    • 32
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/26 16:03:30

    >>14
    竹野内豊とかは?
    年離れすぎてるかな?

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/05 05:19:28

    俳優の西島秀俊(46)が10月4日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(毎週水曜 後10:00※初回10分拡大)で、主演の綾瀬はるか(32)と初の夫婦役に挑戦することがわかった。綾瀬演じるセレブな専業主婦・伊佐山菜美の夫・勇輝を演じる。

    • 0
    • 35
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/05 07:52:33

    西島さんが出るなら観よっと。

    • 3
    • 17/09/20 09:55:44

    倉科カナ、DVに悩む主婦役 『奥様は、取り扱い注意』第1話ゲスト出演

    • 0
    • 37
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/20 09:57:11

    何日からだろう
    秋は面白そうなのがあるから調べなくちゃ

    • 0
    • 17/09/20 10:02:18

    >>37
    10月4日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『奥様は、取り扱い注意』毎週水曜 後10:00

    • 0
    • 39
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/04 07:22:57

    今日からだね。とりあえず観てみる

    • 3
    • 40
    • 銀杏踏む前に回収
    • 17/10/04 13:35:39

    コメディー要素とアクションもありそうだから
    爽快に見れそうで楽しみ。

    • 3
    • 17/10/04 13:39:25

    秋は楽しみなのがいっぱい
    これも見るよ

    • 1
    • 42
    • じゃがいも
    • 17/10/04 15:34:24

    ドラマの家電はパナソニックなんだろな

    • 5
    • 43
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/04 15:55:08

    女性陣が可愛い上に、西島さんとか(//∇//)
    もし内容がイマイチだったとしても、十分目の保養になりそうだわ。
    息子が水曜日のダウンタウン見るからこっちは録画するか。

    • 1
    • 44
    • 前番組は過保護のカホコ
    • 17/10/04 18:49:05

    ◆キャスト
    綾瀬はるか
    広末涼子
    本田翼
    中尾明慶
    川口和空
    銀粉蝶
    石黒賢
    西島秀俊

    ☆第1話ゲスト
    倉科カナ
    近藤公園


    ★原作 なし

    ★原案&脚本 金城一紀
    「CRISIS」(小栗旬,西島秀俊)
    「BORDER」(小栗旬,青木崇高,波瑠)
    「SP 警視庁警備部警護班第四係」
    (岡田准一,真木よう子,堤真一)
    「フライ,ダディ,フライ」(岡田准一)
    「GO(原作)」(窪塚洋介)


    ★主題歌 
    無いのか???

    • 0
    • 17/10/04 18:52:35

    本田翼がな~

    • 8
    • 46
    • きのこおいしい
    • 17/10/04 20:48:57

    翼ちゃん出るから楽しみ

    • 0
    • 47
    • みーちゃん2
    • 17/10/04 20:49:55

    綾瀬はるか好きだから楽しみ♪

    • 3
    • 48
    • シルバーウィーク
    • 17/10/04 21:28:25

    本田翼じゃなくて倉科カナがレギュラーなら良かったのにー!

    • 3
    • 49
    • じゃがいも
    • 17/10/04 21:47:05

    私も、つーちゃん好きだし観る

    • 0
    • 17/10/04 21:49:15

    綾瀬アゴかのベットシーンがあるんだってね。気持ち悪ぅ

    アゴかのベットシーンって誰得?

    • 0
1件~50件 (全 2826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ