でもさ、人は悲しみが多いほど人には優しくできるの

  • なんでも
    • 11
    • 今日も素麺
      17/08/14 00:26:45

    嘘だね
    苦労した人程、他人に厳しいよ
    私はこんなに頑張った!と言って気持ちをわかってあげるどころか頑張りが足りないくらいに言うよね

    姑の嫁イビリが良い例
    自分も嫁だった頃、姑にいびられたくせに自分が姑の立場になると嫁イビリ
    私のときは、もっとイジメが酷かった!と言う
    嫁イビリしない姑は自分の姑と同居していない人に多い


    顔でもそうだけど美人の方が人に優しくされてきてるから性格がいい
    ブスは幼い頃から周りに嫌なこと言われて育っているので性格歪んでるよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ