車で通勤1時間は辛いのかな?

  • なんでも
  • 17/08/13 23:10:04

マイホームの土地探しをしています。
いい場所が見つかったんですが、旦那の勤め先から車で遅く見て1時間かかります。
今が15分で行けるため、旦那は迷いが出ています。
1時間かけての車通勤は、一般的には無しなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/13 23:14:13

    絶対やめたほうがいい。

    • 1
    • 7
    • ビーチサンダル
    • 17/08/13 23:13:51

    パート先に来てる子が1時間かけてきてる。
    子供の送迎込み。すごいなと思う。本人は平気らしい

    • 0
    • 17/08/13 23:13:30

    近所の人、朝は2時間かかるって。
    帰りは深夜だから、1時間だって

    • 0
    • 17/08/13 23:13:16

    送り仮名おかしくなっててごめんなさい。

    待ってる方も1時間運転してる間は心配だよ。
    自分では事故しなくても巻き込まれる可能性はあるから。

    • 1
    • 4
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/13 23:13:15

    なし。それが何十年と続く上に少しの熱なら出勤するでしょ?そうとう辛いし、しんどいよ

    • 1
    • 3
    • 金魚釣り
    • 17/08/13 23:13:08

    辛いよ。3年半通ってるけど今でも辛い。人生損してる気分にもなる。

    • 2
    • 2
    • 夏期講習
    • 17/08/13 23:12:42

    1時間は辛いなー

    • 1
    • 17/08/13 23:11:40

    行きはよくても帰疲れた身体で1時間運転してる帰るのか…帰たくなくなる。
    車ありきの田舎で生きてるけど片道1時間は辛いよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ