テレ東見て!池上さんの特攻隊の!みんな若くして

  • TV・エンタメ
    • 55
    • 桃狩り
      17/08/13 22:02:48

    特攻発案者の大西さんも最期は潔い。宇垣さんも。中にはゲスな上官も多数いたと何かで読んだよ。
    一番感心したのは、部下を送り出す時必ず後から行くと言ってた藤井さん?だったかな。
    パイロットじゃないのに度々特攻志願をしてた。
    妻子が私達がいれば心残りでしょう。と母子共々入水自殺してしまう。先に行って待ってます?みたいな感じ。
    遂に特攻を認められて、複座機の後ろに乗って特攻に行きました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ