名古屋アンパンマンミュージアム行ったことある方・持ち込み

  • なんでも
  • ステテコ姿のオヤジ
  • 17/08/13 17:46:45

行く前に調べていると飲食持ち込み禁止なのかOKなのかよく分からなくなりました。

中で購入して食べるのももちろん良いのですが、持ち込みOKならコンビニか手作り軽食を持ち込み、その後アンパンマンミュージアムを出た後ジャズドリーム長島で食事ができたらなと思います。

特に禁止ではないと言うサイトもあるのですが、実際お弁当作って水筒も持っていってる方とかパーク内で食べてる人いますか?

参考までに教えていただけたらと思います。よろしくお願いします^^

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/08/14 19:32:54

    遅くなりましたが皆さんありがとうございました!

    子供の分は欲しそうなものをパーク内で購入も考えています。おにぎりやランチパックみたいなものも子供が喜びそうだったので^^

    当日義母さんやその弟さんたちもご飯をとなっており、そうならパーク内では軽く安めに済ませて出た後に外食したいなと思いました。
    ちょっとケチ臭いかもですがどうせなら大人の昼ごはんより子供のご飯やパンやグッズに使いたくて(^^;

    行く際には子供と楽しんできます!参考になるコメントたくさんありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 赤とんぼ(素早い)

    • 17/08/13 23:16:11

    3年前の春頃だけど、お弁当持参して外のテーブル付きの椅子で食べたよ。アレルギーがあって外食できなかったから。

    • 0
    • No.
    • 9
    • パパのサンオイルで子供真っ黒

    • 17/08/13 22:55:41

    >>8
    ちなみに、今年の3月の話。

    • 0
    • No.
    • 8
    • パパのサンオイルで子供真っ黒

    • 17/08/13 22:54:29

    うちはパーク内のお店で食べたけど、階段やベンチでコンビニのおにぎりとか食べてる人いっぱいいてビックリしたよ!
    みんな堂々と食べてたし、誰も注意してなかったから持ち込みOKなんだと思う。
    私なら恥ずかしすぎてできないけど。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 夏休みデビュー

    • 17/08/13 22:50:47

    名古屋の所は2回しか行ってないけど、見なかった。オニギリとか軽食売ってるよ。買えば?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 昆虫採集

    • 17/08/13 22:49:55

    今は知らないけど数年前にお弁当持参で行きました。
    今7歳の子どもがアンパンマン大好きな時期だったから3~4年前かなぁ。
    レストランは長蛇の列だったし持参してよかったなぁと思っていました。いすはたくさんあって空いていました。他の人も食べてたと思います。

    • 0
    • 17/08/13 22:48:28

    手作りやコンビニ食に拘る理由が知りたい

    • 0
    • No.
    • 4
    • ひまわり畑

    • 17/08/13 22:48:10

    あんなとこ何しにいくの?
    1時間も楽しめないよ

    • 1
    • 17/08/13 22:46:43

    持参弁当広げて食べてる人見たことないなぁ、たまたまかもだけど。すっごく高い訳じゃないから買えば?アレルギーも表示あるし

    • 1
    • No.
    • 2
    • 肝試し

    • 17/08/13 22:46:24

    持ち込みいいと思うけどこんな暑い中どこで弁当食べるんだい??
    アンパンマンミュージアムも外にキャラクターのものとかあったりして、かなり暑い。

    中のレストランとかで食べたほうがいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ステテコ姿のオヤジ

    • 17/08/13 22:43:12

    こんばんは!上げさせてもらいます^^

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ