私が、理解力ないのでしょうか?

• 旦那・家族
    • 8
    • 高校野球
      17/08/13 17:25:44

うちの旦那もポケモンgoにはまってます。48歳です。
    昨日は、たまには電車の旅に行こう!と騙され、横浜まで在来線で3時間以上かけて行き、旦那はそのままポケモンのイベント(?)に一人で行ってしまい、私は8時間以上も一人でした。
    旦那いわく、突然誘ったのでお金を使わないように新幹線じゃなく在来線ってのが俺の優しさ、、、、だそうです。
    仕事はするけど、趣味のテニスとポケモンをず~~~っとやってますよ。
    ある程度歳をとってるから頑固なんですよね。否定されたくないバカにされたくないってプライドだけ高くて。
    うちは旦那が離婚してくれそうもないので、もう旦那は頼ってません。給料はちゃんと入れてくれるのでご飯等は用意しといて、私も好き勝手やってます。
    もう一緒に居たい会話したいなんて気持ち、沸いてもこなくなりました。
    主さんも離婚しないなら、どこかで割りきらないと辛いですよ。
    長文失礼しました。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません