旦那が今年の結婚記念日、仕事だった…何で?どうして…?

  • 旦那・家族
  • 浴衣
  • 17/08/13 11:05:23

結婚してからずっと、ずっと結婚記念日は休み取っていてくれてたんだ。

いつも5連休とかにしてくれてた…。

それなのに…、それなのに…、勤務表出来たから見たら休み取ってなかった…。

連休すら無かった。

なぜ?どうして?

悲しい気持ち、見離された気持ちでいっぱいで…。

皆さんだったら諦める?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 11:08:59

    >>1怖くて聞けないよ…。

    忘れていたら悲しいし、きっと結婚記念日を忘れているだけなんだろうけど…、蔑ろにされるのも悲しい、虚しいよ…

    どうすればいいんだろう…って。

    • 0
    • 17/08/13 11:12:47

    >>3うざいんだよ、重いんだよ、って喧嘩の時に言われたことあるんだ。

    でもこれは旦那への愛でもあるから、私はこんなにアイしてるんだぞ、って。

    • 1
    • 17/08/13 11:15:51

    >>4今までの手帳を振り返ってみたんだ。

    結婚1年目は7連休もとってくれてた…。

    結婚2年目、5連休。

    3年目、6連休。

    4年目、3連休。

    5→2。

    6→1。

    そして今回→無しだった…。

    旦那の気持ちが私から離れていきそうでつらくなるんだよ…。

    • 1
    • 17/08/13 13:42:29

    だって最初が7連休とかだったし、山行ったり旅館行ったりしたから…最初が最初だけに期待も膨らんじゃうじゃん?

    なのに何で今回は休み取ってくれなかったんだろうって…。

    突き放された気分で泣いてるよ。

    今旦那となりの部屋にいるよ?

    • 0
    • 17/08/13 13:54:45

    >>41昨日、「何で休み取れなかったの?」って何百回も聞いてたら…怒っちゃったんだ…。

    だから隣の部屋にいたまんまなんだよ…。

    何て言えばいいの?

    • 0
    • 17/08/13 14:02:44

    >>46盛ってるわけないじゃん!!!

    何でだよ!!!何でなんだよ!!!!いっつもじゃん!!!!何で私だけ?もってないじゃん!!!

    • 0
    • 17/08/13 14:05:04

    >>47浮気なんて今まで考えたことなかった…けど、今回の休み無しと今の旦那の対応や怒ってるの見てたら実は私も頭に過ぎったんだ…「浮 気 し て る か も…」って…。

    けど…まず旦那の私に対する愛を確認したいんだ。

    • 1
    • 17/08/13 14:21:09

    もう、いいっ!!!

    今倒れたふりしてくるから!

    それで旦那が私のことをめちゃくちゃ 心配してくれたら…みんなの負けだよ?

    あたしは、愛されているんだって…。

    今、倒れてみるから!!!

    • 0
1件~8件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ