上原多香子、無期限休業を発表したんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 148
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 08:07:28

    タカコ可哀想だわ。
    勝手に自殺しただけなのにしょうもない逆恨みされてくそな小舅と姑がいちゃもんつけてきてさ。
    あんたの息子がメンタル弱かったから勝手に死んだんだよ!って誰か本当のこと教えてあげてー。
    精子足りなく産んだのは姑だろうが。八つ当たりすんなよ。元嫁にいつまで粘着してるのかねー、みっともない家族。

    • 3
    • 17/08/14 08:05:31

    >>126
    自分の旦那が自分が原因で死んでも他の男とイチャイチャしていられる女が自殺するとは思えない。

    • 9
    • 17/08/14 07:56:01

    >>129
    逃げるのは人から逃げるの意味じゃなくて、自分がした行いから逃げる事を言ってるんだけど。
    本当に不倫してなければ名誉毀損で週刊誌やらテンさんの家族訴えるよね?

    だって仕事入らなくなればこの先の生活出来なし。

    • 4
    • 145
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/14 07:32:49

    >>144
    事務所の人もそんなやり方しか出来ないくらい、反論の余地ないんだね。引退しろ

    • 5
    • 17/08/14 07:28:51

    >>138
    今、上原多香子の事務所の人が、必死で火消作業の擁護コメント発信中って記事見たけど

    あなたもそうじゃないかい?

    • 5
    • 17/08/14 07:28:27

    中学生のときから芸能界にいてSPEEDは爆発的に売れて、おまけに世間的には美人だし男好きにもなるよ。SPEEDはほんとヒトエ以外は男スキャンダルやばかったし。36歳だけどSPEED全盛期だったからよく知ってるわ。

    • 4
    • 142
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/14 07:28:24

    >>126
    情報流出って言ってもLINE乗っ取りでもないし盗撮した訳でもないからね

    上原多香子と阿部力二人の身から出た錆だし
    人を死に追いやったんだし
    制裁は仕方ないね

    • 9
    • 17/08/14 07:16:38

    バレたら休業か。
    思い当たることないって言ってたし、気の毒にと思って居たのにな。
    いったい何の気持ちを整理するのやら。
    もう復帰なんて無理そうだよね。この人の顔見たら不倫して自殺させたってどうしても思っちゃうし。ついでに今井絵理子の不倫も思い出すわ。

    • 13
    • 17/08/14 07:07:47

    >>126
    私もそう思う。

    • 2
    • 17/08/14 07:02:58

    >>135
    そうだったのね

    • 0
    • 138
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 06:40:46

    本人に代わり攻撃してくる家族の共通点は身内にとても甘い。お互いに家族だからと何をしても許しているから、ナルシストで自己中心的な性格が形成されやすい。

    • 4
    • 137
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 06:36:39

    よく離婚裁判で女の資産をあてにして働かないヒモ男が捨てられて自暴自棄になり家族が女に慰謝料請求するパターンは多いけど今回の真実はどうなんだろう?

    • 5
    • 17/08/14 06:32:54

    >>94
    メンタル強っ

    • 0
    • 17/08/14 06:31:40

    男好きなんだもんね仕方ないよ。

    • 6
    • 17/08/14 06:30:37
    • 0
    • 17/08/14 06:29:42

    >>101
    なんだ。そうなのか。

    • 0
    • 17/08/14 06:28:51

    >>108
    そうだね

    • 0
    • 17/08/14 06:28:24

    もう一般人に戻ってもいいんじゃないか(笑)

    • 11
    • 17/08/14 06:27:47

    >>125
    成る程

    • 0
    • 17/08/14 06:24:53

    >>127
    逃げるって、何に向かって戦わないといけないのよ?
    ごめん、私にはあなたが何言ってるのかわからない。

    人が亡くなれば、他人でも少なからずかなしいのに、このような形で亡くなって悲しくないはずないじゃん。
    何言ってるの?


    あなたの様なコメントは、本当に辛い思いをしたことのない発言としか思えない。
    だから叩いたりしちゃうんだろうね。
    それなら頷ける。

    • 2
    • 17/08/14 06:13:46

    >>120
    爆笑

    • 1
    • 17/08/14 06:11:48

    >>126
    自分の不倫で旦那自殺してもこの人の場合、辛くなかったんじゃない?
    辛いように見せかけてるだけよ。
    だった無期限休業って逃げる事だもん。何もなかったなら釈明すればいいよね。逆に名誉毀損になるわけだし。

    • 4
    • 17/08/14 06:08:54

    確かに不倫は悪いことだけど、自分の不倫が引き金で自殺したなら本人もかなり辛いだろうに、その情報が流出させられて、ホンマに気の毒というか…

    しかし、世の中のひとはこういう自分自分には関係ない下世話なネタが大好きだよね。
    これで上原多香子が自殺しても、正義振りかざしてしてやったりって言うんだろうね。
    無関係で上原多香子と接点持とうと思っても持てない赤の他人なのに。

    集団で故意に傷つけた点で、そっちのほうが不倫より悪質じゃん。
    てか、この情報流出させた人、法的に問題ないの?名誉毀損とか。しかも亡くなったご主人の名誉まで傷ついてるじゃん。

    世の中おかしいよ。

    • 6
    • 17/08/14 05:56:24

    無期限休業出したって事は不倫認めたんだね

    • 6
    • 17/08/14 05:54:54

    美人か?
    男顔というかニューハーフ系にしか見えん
    うちの旦那は魔女ぽいと言ってた

    • 8
    • 123
    • 塩タン盛り合わせ
    • 17/08/14 05:23:32

    美人なのに、もったいない人だね。
    どの彼も不釣り合い。
    悪いけど…結局はテンさんとも上手くいかず
    こんなことになったし
    浮気相手のとんとん?て人もイマイチな感じ。今彼も、テンさんの二の舞になりそう。

    • 2
    • 17/08/14 03:50:54

    >>120高校の時とかじゃなくて、高3限定なのが気になるー笑

    • 4
    • 121
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/14 03:09:56

    >>107
    美人だからモテるからね。あなたと違ってね。

    • 2
    • 17/08/14 03:08:10

    高3の時、よく たかちゃんに似てるー って言われてたなぁ。

    そんな今の私は、愛する夫に男女の子二人、義親の援助もありマイホーム建築中で最高に幸せ者。

    かたや…たかちゃんはw不倫に慰謝料に…涙

    なんか申し訳ない気持ちでいっぱい(T_T)

    • 1
    • 119
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/14 03:07:43

    上原多香子は綺麗だし、モテるから、批判してる人は妬み。ブスやデブはモテないので浮気したくても出来ない。出来たとしても、相応なブスだろうし。結局妬み。ブスでデブな女は怖いわ。

    • 5
    • 17/08/14 03:03:54

    >>117
    超新塾 兼 放送作家

    • 0
    • 17/08/14 03:01:12

    >>116あれ?放送作家でないの?

    • 0
    • 17/08/14 02:59:57

    今彼の売れない芸人と結婚して
    地味に暮らしてください

    • 5
    • 17/08/14 02:57:03

    テンテンはこうなること望んでなかったろうに 遺族はこれで満足?
    結局は自分が死ぬまで憎むんだろうし
    誰も幸せにならん

    • 7
    • 17/08/13 17:10:19

    >>96トピズレだけど、顔、特に口元が歪んでる人って噛み合わせが悪いのかな?それとも、片方だけで噛む癖があるのかな?

    • 3
    • 17/08/13 14:33:45

    >>103
    あらっ、多香子さん?

    • 2
    • 112
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/13 14:25:57

    >>91
    帰ってこられても、、、
    親族は肩身が狭いよね。

    • 2
    • 17/08/13 13:36:47

    >>103
    鬱だったのはどこの情報?

    • 2
    • 17/08/13 13:35:34

    今の彼氏ともあと少ししたら乗り換えるよ。

    • 5
    • 17/08/13 13:35:09

    今の彼氏ともあと少ししたら乗り換えるよ。

    • 1
    • 108
    • ビーチサンダル
    • 17/08/13 13:33:46

    本当に悪いと思ってんなら今の舞台もおりたらいいのに

    • 11
    • 17/08/13 13:32:12

    恋愛体質だよね。
    常に誰かいるんだろうな。

    旦那を発見した時からどれくらいあけて彼氏作ったんだろう。メンタル凄い。

    • 14
    • 17/08/13 13:28:17

    >>98セックスだよ

    • 1
    • 17/08/13 13:27:41

    >>101(笑)

    • 0
    • 17/08/13 13:25:24

    >>103
    憶測で名誉毀損並みの事言ってるね。
    いい加減火消しは諦めたら?笑

    • 5
    • 103
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/13 13:22:46

    相手の家族は何がしたかったんだか
    あ、金か?笑
    死んだ旦那は浮気だけが原因で鬱になったわけではないはずなのに
    全部元嫁のせいにして、相手の足を引っ張る

    • 8
    • 17/08/13 13:20:30

    >>99ひとえさんは賢いね。

    • 4
    • 17/08/13 13:14:16

    仕事は18日以降入っていなかった
    とあるから単に仕事ないだけじゃんと思った
    託けてるだけだよね

    • 9
    • 17/08/13 13:14:13

    100GET

    • 1
    • 99
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/13 13:09:51

    >>86
    元スピードメンバーもヒトエが一番マシだね

    • 5
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ