今夫婦で離婚の話が出てる方!

  • 妊娠・出産
    • 33
    • 日焼け
      17/08/13 22:33:20

    >>31
    そんな色々なことが過去にあったんですね。
    嫌な過去を思い出させてしまってごめんなさい。

    まだ私のところの子供は小さいから
    よかっただけで、物心つき始めたらあんな旦那といる
    生活を見せるのは本当に可哀想だと思うし
    同じような人間に本当になってほしくないと心から思います。

    暴力、モラハラの事で私は自分の親に心配をかけたくなく
    なかなか言えず、誰にも言えなく本当にしんどくて
    旦那の母親に相談した時言われた言葉が、旦那はあなたに
    それ甘えてるだけやわ~暴力もみんな夫婦言わんだけで
    そんなんどこの家庭もあるよ、あなた子供もいることやし
    もうちょっと我慢しないとあかんと言われ絶望でした。
    子供のことも1度も見に来たこともありません。

    親が親なら子も子。
    ですので、私の子供達は本当に旦那のようになってほしくないです。

    恥ずかしながららんさんの言う通り確かに愛情があった分
    多少なりとの、期待や信じたいと言う気持ち
    できたらうまくやっていきたいと言う気持ちがありました。
    それが本当に甘かったんだと思います。

    全く逆の事を言われショックと信じた自分に腹たってそれを旦那にぶつけてる部分もあると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ