7歳娘にわいせつ容疑、父親(27)を逮捕

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/08/11 19:07:53

7歳の娘にわいせつな行為をしたとして、静岡県警大仁署は11日、
父親で県東部に住む店員の男(27)を監護者わいせつの疑いで逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。

署によると、男は今月上旬、自宅で小学生の娘に対し、わいせつな行為をした疑いがある。
同居している妻が、同署に被害届を出した。

監護者わいせつ罪は7月13日に施行された改正刑法で新設された。
親など生活を支える者がその影響力を利用し、18歳未満の子どもにわいせつ行為をした場合、
暴行や脅迫がなくても処罰できる。

署によると、監護者わいせつ容疑が適用されるのは静岡県内では初めて。
2017年8月11日17時36分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/12 08:46:42

    母親いつ気づいたのかな?

    • 1
    • 119
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/12 06:20:27

    7歳の子に………気持ち悪い。

    • 4
    • 17/08/12 02:00:21

    >>69
    記憶違いかデマだよ
    大阪じゃなくて山陰だよ

    • 3
    • 17/08/12 01:58:14

    >>110
    男は衝動的だもんね。
    カッと火がついたら何をするか分からない。

    • 2
    • 17/08/12 01:50:18

    >>68げー

    • 0
    • 17/08/12 01:48:49

    >>30
    なぜ母親は知らないの?

    • 2
    • 17/08/12 01:41:09

    >>105

    えー……AVだけかと思ったわ。

    お母さんが見張りしないとね。

    • 0
    • 17/08/12 01:37:03

    >>60
    子供のことがあるし父親の名前出さないのかも

    • 2
    • 17/08/12 01:22:21

    >>10
    金儲けの為に娘を売る親もね。

    • 4
    • 111
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/12 01:19:00

    >>68
    九州の地域に、そういう風習があったみたいね。

    • 3
    • 17/08/12 00:21:24

    だから私は男性保育士は反対!!
    何されてるか分からない!!
    気持ち悪い!!
    (ごめんなさいね、男性保育士さん。でも本音)

    • 14
    • 17/08/12 00:16:33

    >>12
    本当に?

    最悪だね

    • 1
    • 17/08/12 00:14:57

    >>105
    ホントそう!

    • 0
    • 17/08/11 23:43:49

    海外では父親と娘が小学生くらいまでお風呂一緒に入るっていうのはありえないみたいだね。
    2、3才過ぎたら父親は一切娘の体を見ないみたいだよ。オムツかえたりとかもありえないらしい。

    • 4
    • 17/08/11 23:39:44

    >>69
    大阪だけど、そんな事初めて聞いたよ。
    いい加減な事書かないでね。

    • 10
    • 17/08/11 23:39:13

    明るみに出ないだけで娘いるお宅は父親と兄始めとする身内に気をつけてあげて。
    近親相姦実はすごく多い。
    特にお風呂と就寝中は要注意。

    • 7
    • 104
    • テーマパーク激込み 
    • 17/08/11 23:35:32

    しねばいい!!

    • 4
    • 17/08/11 23:33:54

    遡ってよんでたら大阪ばかりだったから大阪の事件かと思ったら、静岡だったのね。

    • 4
    • 102
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/11 23:30:14

    かわいそう泣
    うちの子は2年生だけど当たり前にSEXの事なんて知らないしこの子も何が何だか分からなかったよね。
    酷すぎる。

    • 11
    • 101

    ぴよぴよ

    • 100
    • 義父に襲われた過去を思い出した。
    • 17/08/11 23:24:57

    クソ、最悪。
    こんな父親世の中から消えてしまってほしい。出所したら追っかけてストーカーになったら困るよ。
    七歳の子のアフターケアをしっかりして欲しい。
    何されたか分かった時に精神崩さないように。

    • 6
    • 99
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/11 23:22:43

    >>88
    雅が自分で言ってた。彼氏にされる前に自分が一番になる為だってさ。

    • 0
    • 98
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/11 23:21:17

    低知能な男 マジで消えろ

    • 3
    • 17/08/11 23:17:42

    >>80
    わいせつ→挿入なし
    みだら→挿入あり
    じゃないの?

    • 2
    • 17/08/11 23:14:51

    >>69益々大阪人無理になる

    • 1
    • 17/08/11 23:11:24

    >>84
    知りあい?

    • 0
    • 17/08/11 23:10:27

    >>80
    えっ?入るの?
    気持ち悪い。死刑でいいよ。

    • 9
    • 93
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/11 23:09:49

    終身刑で

    • 4
    • 17/08/11 23:07:32

    >>72
    宮城のどこらへん?!
    旦那の出身地だから気になる

    • 0
    • 91
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/11 23:04:45

    >>80読んで吐き気した
    父親くたばれ

    • 3
    • 17/08/11 23:02:13

    >>88
    作り話がひとり歩きした

    • 4
    • 17/08/11 23:01:32

    男は性欲あれば誰もがキチ変態。
    ひた隠しにして抑えてるだけで赤ちゃんの股見ても犬の肛門見ても立つ。
    男は皆7秒に一度セックスのこと考えるっていうじゃん。

    キモいし去勢して欲しい。世界中の男ども。
    我が息子も。

    • 7
    • 17/08/11 22:56:15

    >>84
    テレビでやってたの?

    • 0
    • 17/08/11 22:24:53

    >>65
    舐めなさい舐めなさい
    に見えた(^_^;)

    • 11
    • 17/08/11 22:24:09

    >>80
    怖すぎる。。

    • 0
    • 17/08/11 22:24:01

    >>38
    あなたは大丈夫だったの?

    • 0
    • 17/08/11 22:23:54

    >>80
    娘のおっぱい吸っているとこを奥さんに見られて、1番のりー!って言ったとも言っていたね。男にやられる前に自分がって。
    娘さんすごい可愛い顔してるんだよね。気の毒な目で見てしまうけど。

    • 3
    • 17/08/11 22:20:53

    >>80
    娘さん助かってよかったね。
    それくらいの年齢なら、子宮破裂で亡くなってしまうものだよ。

    • 4
    • 82
    • スイカわり
    • 17/08/11 22:19:08

    >>3
    しらんかった。
    雅を見る目変わるわ。

    • 3
    • 81
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/11 22:11:43

    >>80まじ!?うわー。嫁もショック受けただろうな。

    • 7
    • 17/08/11 22:10:03

    夫が娘のあそこにちんこ入れてるところを奥さんに見られたらしいよ
    想像しただけでも恐ろしい

    • 23
    • 79
    • スイカわり
    • 17/08/11 22:06:39

    >>74
    息子がそうなるかもしれないしね

    • 2
    • 17/08/11 22:05:07

    娘に何したの?

    • 4
    • 77
    • 麦わら帽子
    • 17/08/11 22:03:07

    静岡の事件なのに大阪叩きかよ

    • 10
    • 76
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/11 22:01:58

    >>70
    トミーズ雅は韓国人

    • 5
    • 17/08/11 22:00:14

    >>69
    韓国でも父親の愛を示すために娘を犯す風習があったというのは有名だよね
    大阪は韓国とのつながりが強いから日本では珍しい父親との近親相姦が多く行われていた地域
    だから一般的な感覚では理解できないような事件もたまに日本でも起きてる

    • 6
    • 74
    • ビアガーデン
    • 17/08/11 21:55:13

    女の子ママは旦那選び失敗するとこんなことになるんだね。

    • 12
    • 73
    • ビアガーデン
    • 17/08/11 21:52:51

    >>68もう、気持ち悪すぎる!

    • 5
    • 72
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/11 21:51:05

    >>68
    宮城県だね。

    • 3
    • 71
    • 麦わら帽子
    • 17/08/11 21:50:03

    >>69
    山陰地方じゃなくて?

    • 0
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ