批判される内容です。夫に内緒でピルを服用しています不妊治療しようと言われてしまいました

  • 旦那・家族
    • 157
    • 土用の丑の日
      17/08/11 22:50:28

    旦那さんの気持ちは当たり前の事だよ。

    他人の遺伝子受け継いでる子達と接してきて自分の遺伝子見たくなったんだよ。

    不妊治療色々提案するのだから本当に子供欲しいんだよ。

    でも主の意志もわかる。
    折れる意志がないならしっかり話し合うべき。
    再婚当初の曖昧な約束で性行為してて、今さら本気で逃げるのは良くない。

    しっかり話し合うべき。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ