急上昇
墓参り
パート始めて、今日からのセール品を値引きするの忘れて二回も店長に言われるまでそのまま打っちゃってて、
これでミスしてお客さんから電話かかってきたら家まで代金届けてくれんの?!?!尻拭いできないから!!って説教されまくり。普段はこんなことないんだけど。
あーー自分が悪いけど憂鬱だ。
働くの向いてないのかなー。
みんなも怒られることある?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~43件 ( 全43件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 麦わら帽子
17/08/11 20:50:44
うちの店長も言い方が腹立つ
しかも人によって言い方とか態度が違う
店長くせにテンパるし、口悪いし
もちろん、ミスした方も悪いけど、みんながいる前で大声で怒鳴られたら、やる気なくす
そうやって人がすぐ辞めて行く
パワハラもヒドくて訴えたいくらい…
返信
No.42 海水浴
17/08/11 20:36:27
にんげんだもの。そんな日もあるよ。
ヘコむけど次からミスしないように気をつけよう!
返信
No.41 浴衣
17/08/11 20:34:51
わたしもあるよ。
お客様が他のお客様のもまちがえてるといけないから、と電話してきてくれた。
遠方の方で、返金はいらない、とおっしゃられたけど、書留で差額返金を店長がしてくれた。
返信
No.40 おせんべい
17/08/11 20:34:26
>>37女かぁ!!
スカッとジャパンてしってる?あれにでてくる女上司想像しちゃった(笑)
やなやつにはきっと天罰がくだるはずだ!
返信
No.39 主 墓参り
17/08/11 20:33:20
>>38
訴えられることもあるのね!
まだ会計前で今回はセーフだったけど気をつける
返信
No.38 麦わら帽子
17/08/11 20:30:38
打ち間違いって詐欺で訴えることできるんだって。
店長怒る気持ちわかる。
苦情来たら自分で返金しに行ったほうがいいよ。
お客様から給料いただいているんだし。
返信
1件
No.37 主 墓参り
17/08/11 20:13:32
>>36
うん、30代半ばの女の人!
返信
1件
No.36 おせんべい
17/08/11 20:12:28
>>35上司は女性?
返信
1件
No.35 主 墓参り
17/08/11 20:08:04
>>34
服屋なんだけど今日からレディースの一部が割引で、確認したつもりがうっかりしてた。
つもりじゃなく打つときにこれからめちゃくちゃ気をつける!
返信
1件
No.34 土用の丑の日
17/08/11 20:03:46
レジ打ちなら、レジに入る前にしっかりセール品とか確認作業しないとね。
その前段階の確認が出来ないからミスするんじゃない?
返信
1件
No.33 主 墓参り
17/08/11 19:58:20
>>31
だよねー。。
返信
No.32 ビーチサンダル
17/08/11 19:53:41
毎日ミスしてばっかり
返信
No.31 パパのサンオイルで子供真っ黒
17/08/11 19:52:12
40パーオフを忘れるとか酷いわ
客だったら二度と行きたくなくなるわ
返信
1件
No.30 かき氷
17/08/11 19:52:10
嫌な上司だね。
返信
No.29 麦茶係
17/08/11 19:51:50
>>24 まぁでも、クレームでキツイ客もいるしね。
うちの昔いた店長も、尻拭いしたくない人いたよ。性格だと思ってるよ。
頑張るしかないね。。
返信
No.28 主 墓参り
17/08/11 19:48:56
>>24
尻拭いできない!!を何度も言われた!
なんでそんなに焦る?!焦る理由がわからない!!どうしたら焦らなくなる?!こっちはどうすればいい?!?!って聞かれたけど、
自分で絶対にミスしないように気をつけるしかないです。すみませんでした。としか言えなかった
返信
No.27 主 墓参り
17/08/11 19:43:37
>>25
まだレジを入力しただけの段階で会計前に店長が割引してないことに気付いたから、お客さんには、大変失礼致しましたこちら40パーセントオフさせていただきます。 のみ言った!
そうだね!前向きにがんばる!
返信
No.26 麦茶係
17/08/11 19:32:55
>>25
言われるがまま ×
言われるまで ○
返信
No.25 土用の丑の日
17/08/11 19:27:32
店長に言われるがままだったらレジ打ったんだからそこまで悩む必要ないよ。
お客さんにはなんて言ったの???
そんなことで仕事向いてないって思ってたらこの先どんな仕事もできないよ。
返信
2件
No.24 絵日記
17/08/11 19:22:51
ほかの人も言ってるけど上司の言い方に違和感
お客さんに迷惑かかる、ならともかくクレーム来て自分が責任負いたくない!と言っちゃうのはどうなんだなと
主さんは次から気をつければ大丈夫さ
返信
2件
No.23 自由工作が親の作品
17/08/11 19:19:24
たかがパートに責任なんてないのにね
返信
No.22 金魚釣り
17/08/11 19:18:13
>>18
レシートが必要
返信
No.21 主 墓参り
17/08/11 19:09:48
ありがとう!みんな優しくて涙が(;_;)
落ち込んでたけど次からがんばる
返信
No.20 山の日
17/08/11 19:06:22
そんな言い方しなくてもねー。ミスは誰でもやるよ。
終わったことは仕方ない!
うまい晩御飯食べて元気だして!
返信
No.19 おせんべい
17/08/11 19:00:59
>>15主さん頑張ってね!
いやな言い方しやがって!!
やーねー⊂(・∀・⊂*)
返信
No.18 朝顔に水やり
17/08/11 19:00:23
現実的に考えると代金を家まで届けるより、口座教えて貰って振り込む方が早いよね。
自分のミスってことで振込手数料は負担してさ。
返信
1件
No.17 宿題は最終日にやる派
17/08/11 18:59:43
>>11
次から気を付けようね!で十分でしょ。
よほど反省の色が見えないとかじゃない限り。
上司が部下に感情的に怒ることは教育上なんの意味もない。
返信
No.16 ビーチサンダル
17/08/11 18:58:51
失敗は誰でもあるよ。
次から頑張ろうね~~(^-^)/
返信
No.15 主 墓参り
17/08/11 18:58:06
>>14
そんな言い方されたよー
顔キレてた。。
返信
1件
No.14 おせんべい
17/08/11 18:56:20
同じミスはよくはないけど、上司はホントにそんな言い方したの?
尻拭いがおめーの仕事だろっていってやりたい
そのぶん給料もらってんだろ
返信
1件
No.13 主 墓参り
17/08/11 18:55:13
みんなありがとう!!
励まされた。
返信
No.12 冷麦に一本だけピンク
17/08/11 18:54:18
♪ ガンバレ! ♪
ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
゛゛ \ /゛゛
i⌒ヽ |
(_) ノ
∪
返信
No.11 赤とんぼ(大きい)
17/08/11 18:54:07
>>2
そんなこと?お客さんに迷惑かかってるし、叱られるのは仕方ないよ。お仕事は仲良しごっこじゃないんだから。
でもミスしない人なんていないし、正直やっちゃうこともあるよね。
私もオーダーミスしてこの前店長に怒鳴られた。
返信
1件
No.10 主 墓参り
17/08/11 18:50:06
>>6
だよね
お客さんの立場だったら嫌だよね
気持ち切り替えて次から気をつけよ。
返信
No.9 主 墓参り
17/08/11 18:47:40
自分が悪いんだけどねぇ
6年以上専業主婦してたから他人に怒られるのなんて久々だ笑
子供いるとなかなかパートも受からずやっと決まったからとりあえずがんばろー
返信
No.8 宿題は?
17/08/11 18:47:32
上司に問題がある。
そんな上司の下で働きたくない。
返信
No.7 麦茶を飲む係
17/08/11 18:46:46
誰だってミスして嫌な気分になる日はあるよ
時間と共に全てが落ち着くはず
ファイトです!
返信
No.6 プール
17/08/11 18:45:02
もう10年同じところでパートしてるから、注意する事はあってもされる事はないな~。
でも…自分がセールを目当てで行ってて値引きされなかったら、やっぱり物凄く嫌だな…。
返信
1件
No.5 かき氷
17/08/11 18:41:32
失敗しないと学べない事もあるし
ポジティブに行こうってうちのチーフが
今朝言ってたよ!
返信
No.4 麦茶すぐなくなる
17/08/11 18:41:10
どんまい
返信
No.3 冷麦に一本だけピンク
17/08/11 18:41:05
辞めちゃいな
返信
No.2 宿題は最終日にやる派
17/08/11 18:41:00
そんなことで新人パートに怒る店長いるんだね。
ブラック臭するから早いとこ辞めた方が良いと思う。
返信
1件
No.1 スイカわり
17/08/11 18:40:07
パートお疲れさまです!
わたしももちろんあるよー
仕事してればミスはある。
失敗すると憂鬱だよね…
同じ間違い二度としないって思うしかないよね…
返信