水着
デッドマンズ・チェストのNG集でターナーがエリザベスにキスして笑い合うシーン、エリザベスは何と言っているのかわかりますか?
演技でないような不意打ちなキスにエリザベスが驚いている感じですがYouTubeのコメでクッサ!っていうのを見てからそれにしか聞こえなくて(笑)
あのシーンなんか二人が自然で好きだから気になります。くだらなくてすみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 水着
17/08/11 13:59:49
>>3 ありがとうございます!何といっているかわからなかったので教えてもらえてよかったです。
返信
No.3 スイカわり
17/08/11 10:49:04
calm
say(ing)
ちょっ、落ち着きすぎwwwなんか言ってよ!www
ってことではないのかな?
返信
1件
No.2 主 水着
17/08/11 10:26:18
>>1 すみません、貼れるかな?
最後の方3分30秒過ぎです。
返信
No.1 ヨーヨー
17/08/11 10:20:52
ここに貼り付けてちょ。
見にいくのめんどい…
返信
1件