• No.33 絵日記

    17/08/11 00:15:32

    何も考えず普通に買って渡してた。
    同居じゃないし、こちらに来ることも年数回程度で、快適ライフを送ってるからかな?
    田舎だからご近所や親戚付き合いを大切にされているのを知ってるし、他に望むこともない義親からの頼みだから聞いてたよ。
    うちは義母からLINEが私に来るんだけも、こういうのも同じ金額であるよーとか割引があれば、まとめ買いしてこれでもいいですか?と聞いてる。
    やっぱり豪華な食事は望めない場所だけど、普通においしく頂ける店やごはんを出してくれるから見返りも考えてない。
    多分、見返りなら快適ライフと旦那を貰ったような感じだから聞けるのかも。
    田舎の長男を他見で住ませて将来も求めない親って少ないんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 匿名

    17/08/11 00:26:42

    >>33
    長文ありがとうございます。すごく分かりやすく説明していただいて心に響きました。
    仰る通りだと思います。その環境を含めて夫との結婚を決めた以上、自身の考えを変えていかないといけないなと思いました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。