3歳児神話信じてる人、毎日イライラして怒鳴ってても3歳までは親が見たほうが良いと思う?

  • 乳児・幼児
    • 67
    • セミ
      17/08/13 11:33:41

    うちは核家族だし、尚更3歳くらいまではと思って3歳まで一緒にいたよ。
    3歳まではイライラもあまりなく育児楽しかったけど、働き出したら遅いイヤイヤ期もかさなりむしろ3歳の1年はイライラがやばかったかな。6歳の今、今度は私の月齢前症候群?が酷くなってきて生理前の3日はイライラを抑えるのに必死(笑)
    女(母親)ってずっと大変だなって思ってるよー。話ズレたけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ