キンタロー。 体重「45kgくらい!」ダンス講師時代の写真を公開

  • ニュース全般
  • 花火大会
  • 17/08/10 20:03:57

8月10日 16:25 アメーバニュース/ブログ発

キンタロー。体重「45kgくらい!」ダンス講師時代の写真を公開
※キンタロー。オフィシャルブログより

お笑いタレントのキンタロー。が10日、友人のFacebookからダンス講師時代の写真を発見。当時の思い出を振り返りつつ、現在挑戦中のダイエットと社交ダンスのトレーニングへの意気込みをブログでつづった。

「友達のfacebook読み漁っていたら 大分キモいですよね ごめんなさい」と始めたキンタロー。は「スクープ写真を発見しましたっっ」と過去のダンス講師仲間と写っている写真を公開。

続けて「体重が恐らく45kgくらいの時の!ダンス講師時代の写真!みてみてみてー」と痩せている自分を大きく切り抜いた写真をさらに掲載し強調。「何だか痩せてていい感じに見えませんかー?」と語りかけた。

しかし「今はこんなだけどっ」と全身鏡の前で上下水玉ピンクのジャージを着用し、無表情で撮られた写真を公開しつつ「痩せてる時の写真見るとモチベーション上がりますね この時の上方にしてみようかな?」と嬉しそうにつづった。

一緒に肩を組んで親しげに写っている男性について「名古屋の大変優秀な社交ダンサー」で大阪から名古屋に移動してきたキンタロー。を「沢山の名古屋のダンス仲間と繋げてくれた恩人」と説明し、「超絶美人の奥様」とともにアジア大会の試合に出ることにも触れ「自分も頑張らなくちゃってなりますね 一度諦めた社交ダンス再び挑戦できる事って本当にありがたいな。感謝しなきゃと心が引き締まります」と語った。

キンタロー。はTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の企画『金スマ社交ダンス』で2013年に世界選手権に出場し優勝した経験を持つ程の実力の持ち主。2017年は芸人の岸英明と共に世界選手権への出場を勝ち取り、現在もトレーニングを続けている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/10 23:18:59

    たまたま見つけた、って公開するのはだいたい自慢したい過去でしょ?痛いわ。

    • 3
    • 17/08/10 22:03:35

    前田敦子真似たらブスになったんだね

    • 4
    • 14
    • 今日も素麺
    • 17/08/10 22:02:20

    ちょっとだけしずちゃんに似てない?

    • 5
    • 13
    • おばあちゃん家にお泊まり
    • 17/08/10 21:02:33

    >>9
    今これと同じ格好してももうダメだよ。
    若さがあってこそのかわいらしさ。

    • 2
    • 12
    • 蚊取り線香
    • 17/08/10 20:36:39

    【女芸人の自宅】キンタロー。さんの一人暮らし1LDK自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1013

    • 0
    • 17/08/10 20:29:16

    キンタローとわかるけどね(笑)
    知り合いに似てる人が2人いる。
    芸能人だとブサイクだけど一般人ならその辺に割といる顔。

    • 1
    • 17/08/10 20:26:48

    隣のヤツのチャラさに衝撃w
    こんな人に社交ダンス習いたくないw

    • 0
    • 17/08/10 20:26:20

    かわいいじゃん、こっちの方がいいよ。茶髪にすればいいのに

    • 2
    • 8
    • ハッピーハッピー
    • 17/08/10 20:09:20

    楽しそうで嬉しい^ ^

    • 0
    • 7
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 20:08:59

    よくいるギャル系だね。

    • 2
    • 6
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/10 20:08:35

    旬が終わって結婚して違う道で充実。
    ある意味とっても成功者だよね。

    いい人生だと思う。

    • 0
    • 17/08/10 20:08:29

    今より全然かわいいね。年齢と髪の毛だろうな。

    • 2
    • 4
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/10 20:07:52

    >>2
    あと若さもだよ

    • 1
    • 3
    • 金魚釣り
    • 17/08/10 20:06:38

    顔のでかさと不細工さには変わりなし!

    • 1
    • 2
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/10 20:06:16

    やっぱり細い方が人間かわいいんだよね…
    私も45キロになりたい(涙)

    • 2
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/10 20:04:35

    髪の色かな。雰囲気ちょっと違うね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ