ゴミ屋敷まではいかないけど。

  • なんでも
  • お盆
  • 17/08/10 13:59:14

今日から旦那はお盆休みで旦那が「妹の家に遊びに行こう。」って言ってきました。
車で30分くらいのところです。
生後6ヶ月の息子連れて遊びに行ったんですが・・・。
玄関は靴だらけ。
台所は流しに洗ってない食器がたくさん。
床も髪の毛たくさん落ちてるし。
居間もテーブル、ゴミ箱もあるのに床にお菓子の袋やらペットボトルだらけ。
私は息子を抱っこしたままでいたら「座布団使ってください。」と言って足でゴミを避けてそこに座布団起きました。
旦那も「遠慮するなよ。おろして遊ばせてやりな。」と。
ホントはたくさん言いたいことあったけど言えず。
こんな汚いところに寝かせたくない。
「大丈夫。うちの子抱っこじゃないと寝なくて。」とかテキトーな嘘ついてみたり。
お菓子やジュース出してきたけどコップもなんか汚そうだしお菓子もいつのだか分からず食べれず。
1時間くらいで帰ってきたけどもう私は行けないと思った。
旦那に「お部屋すごいことになってたね。」って言ったら「一人暮らしってそんなもんでしょ。」と。
いや、そんなことないですよね?
初めてお邪魔したけどあんな汚い家初めて。
行くと連絡したんだから少しくらい片付けても良いのに。
長々とすみません愚痴でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • スイカわり
    • 17/08/10 16:46:54

    汚い自覚がないんじゃない?前友達の家に遊び行ったらほこりや髪の毛がすごくて明らかに何日も掃除機かけてない状態。急にお邪魔したわけじゃないのに。紺色のズボンが白くなったよw玄関も靴大量に出しっ放しでトイレにナプキン散らばってたし。メイクやおしゃれちゃんとしてる子だからびっくりしたよ

    • 0
    • 17/08/10 16:42:05

    旦那にはっきり言ってやればよかったのに
    汚すぎてもう二度と行きたくないって
    旦那も自分の妹には甘いね

    • 0
    • 17/08/10 16:19:55

    うちの義妹も凄いよ。
    まさにゴミ屋敷!
    子供が、トイレーって言って私も一緒に付いて行ったんだけど、トイレに入った瞬間子供が、おしっこ止まったからいいやーって逃げて行った。
    床には髪の毛ほこり、便器も黒ずんで凄い事になってた。。。
    ちなみにそんなんだから、我が家は年に一回行くか行かないかぐらい。
    最後に行ったのは2年前。

    • 0
    • 1
    • コーヒー
    • 17/08/10 15:58:25

    不味すぎた缶コーヒーの缶を置いてある。今度買わないために!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ