上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/08/09 17:34:26

 2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

 几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
>>1ヘ続く

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/01 09:59:22

    上原は結婚せずに恋多き女として一生独身。
    テンさんは職がなくても、子どもがいなくても自分を献身的に支えてくれる一般人と結婚したら良かったね。

    小さい頃から芸能界にいて感覚違う恋多き女と甲斐性ない女々しい男の悲しい結末だ。

    • 8
    • 17/09/01 09:28:07

    本当、上原多香子最低だな。

    • 15
    • 17/09/01 09:24:35

    >>7597
    種無しは別として収入やら家やらは結婚する前から分かってたことでは?
    私は旦那が種無しでも不倫したいと思わない。
    収入ないなら結婚したいと思わない。
    のが一般的じゃないかなと思うけどね。
    ちゃんと離婚を切り出してたら例えTENNが自殺しててもこんな事にならなかったんじゃないかなぁ。

    • 5
    • 17/08/31 22:22:32

    どうなることやら

    • 0
    • 7599
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/31 22:22:07

    結局、コメント出さないでだんまりか。

    • 6
    • 17/08/31 20:35:56

    >>7592あてつけにじさつしたとは思えないけど。
    当て付けなら車は開けないで警察を呼んでくださいとかいちいち残す?
    じさつするって相当なことだよ!

    • 6
    • 17/08/31 19:40:38

    でも種なしで年収ゴミで家も旦那側の住所近辺に作らせて、って100点満点の無能男だよね
    多香子に同情するわ…

    • 15
    • 17/08/31 19:34:00

    >>7593
    上原と同種がここにいますね

    • 1
    • 17/08/31 18:28:10

    鉄のメンタルだから
    何があっても平気だと思うわ。
    今彼と子作りしてるよ。

    • 4
    • 17/08/31 18:03:53

    >>7593
    しがみつくとかじゃなくて、理性が働くか働かないかでしょ。
    バカは上原と同じく頭でなく身体が反応して行動する。

    • 2
    • 7593
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/31 17:13:20

    年取ると旦那にしがみついてないと暮らせなくなるんだね

    • 3
    • 17/08/31 17:01:01

    不倫はいけないけどさぁーー

    あてつけみたいに、自殺するのは、よくない
    ほんとに、メンタル弱すぎる人ってあかんわ。

    たぶん、上原多香子の浮気なくても、なにかで死んだよ
    こういう死に方は いかん

    • 17
    • 17/08/31 16:39:59

    >>7584
    ぷぷ
    おまえがな

    • 0
    • 17/08/31 16:31:41

    >>7589
    同じくそう思う。

    • 1
    • 17/08/31 15:42:20

    >>7584←みたいな人の脳を不倫脳といいます。

    • 3
    • 17/08/31 15:34:03

    だんまりを通すのかな?
    TENNさんのお父さん、お母さん、弟さんのお気持ちを考えると悲しい。お母さんや弟さんなんて一部の人から批判を受けてますが気の毒でならない。

    • 5
    • 17/08/31 11:22:26

    >>7584そんな奴等しか周りにいないなんて可哀想(;>_<;)

    • 3
    • 17/08/31 08:33:08

    >>7584
    じゃあママスタって良識あるサイトだね!
    不倫に厳しくないサイトに行って思う存分不倫の素晴しさ語っておいでよ!!

    • 5
    • 17/08/31 08:25:59

    >>7584
    あなたの周りは簡単に人を裏切るような薄っぺらい環境なのね。
    お気の毒です。

    • 6
    • 7584

    ぴよぴよ

    • 7583
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/31 07:31:11

    >>7581えーーー&#8252;マジで?
    それはあり得ないわ…。

    • 1
    • 17/08/31 07:27:22

    >>7578不倫がほとんどでしょ!

    • 2
    • 17/08/31 07:26:21

    亡くなってから6ヶ月後には乙武のマネージャーとできてたんでしょ!
    凄い神経だわ!

    • 4
    • 17/08/28 12:40:22

    唐沢寿明と山口智子みたいな夫婦なら子供いなくても乗り越えられたのにね
    イチローもか
    上原が本当に愛してる人と結婚してたら受け止められたのかな。

    • 2
    • 17/08/28 11:45:12

    阿部と上原のやり取り見たら、阿部は割り切りで付き合ってる感出てるけど上原は完全のめり込んでる感じする。

    男の方が自分の嫁に夢中で嫁がテキトーなら自殺しなかったかな。
    自分の嫁が男に夢中なんだもんね

    • 3
    • 17/08/28 11:40:58

    自殺の原因が不倫だけではないと思うけど

    • 5
    • 17/08/28 10:22:05

    >>7570
    しかも自分のせいで子供ができないのをすごく気にしていたんだよね。そのことで、責められることもあったって。
    そんな中で、不倫相手との「二人の子供をつくろうね!」っていうやり取りに絶望して…って感じだったみたい。週刊誌からだけど。

    こうなる前に離婚してそれぞれの道を歩んだら良かったのに。

    • 4
    • 17/08/28 09:11:50

    >>7572
    あなたが知らないだけで世の中にはいますよ

    • 0
    • 17/08/28 09:06:15

    また出てくるのか…

    • 0
    • 17/08/26 17:20:23

    >>7566ナルシストはお前じゃボケ

    • 0
    • 17/08/26 17:17:22

    >>7572最低だな
    あなたの子供が自殺しても同じ事言ってね

    • 5
    • 7572
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/26 16:48:34

    不倫された夫がみんな自殺するか?
    日本の人口、急速に減っちゃうぞ
    精神病のヘタレが1人死んだ、それだけ

    • 6
    • 17/08/25 16:28:01

    >>7566

    可哀想やな、あんた

    • 2
    • 17/08/25 15:39:21

    愛する嫁から裏切られたテンさんの悲しさ、怒り、絶望、を考えると自殺は絶対に良くないけど責める事は出来ないわ。
    遺体のそばに上原多香子の写真が何枚もあったとか、、、
    上原が嫁じゃなければどんなによかっただろう。
    理性を持ち合わせず身体の相性を求めて次々と男性に近づく上原、気持ち悪すぎて吐き気さえ覚えます。

    • 17
    • 7569
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/25 10:06:54

    >>7568
    上原擁護に必死なやつはいても3人位だよ
    私は1人、2人と思ってる
    名前変えて必死
    妄想と決めつけで亡くなった人を責めあげる事に必死
    亡くなる前に仕事してたし、収入もあったのに…決めつけばかり
    結婚してたったの2年しか経ってないのにダブル不倫して
    ダブル不倫されて相手の奥さんは行方不明にもなってるのに
    旦那が自殺してたったの3年で他の男作って
    3年間悲劇の妻みたいな顔して同情されて生きてきたのに
    なにを必死に擁護してるのか謎

    • 12
    • 17/08/25 09:55:09

    >>7523仕事してたし、何いってんの?
    種無しだからダブル不倫してなんの意味があるの?
    自分でハート連打したんだろうけど、全然的を得てないし妄想ばかり…そんなに必死に不倫を擁護してなにしたいの?

    • 7
    • 17/08/25 09:52:55

    >>7566
    病的なほどの妄想癖…
    病院行かれてはどうですか?
    不倫があっての自殺ですからね。そこを忘れてはいけませんよ
    頭おかしいのでしょうけど、妄想ばかりしているとますます頭おかしくなりますよ

    • 9
    • 7566
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/25 08:41:13

    過去の栄光に囚われたのが敗因。

    つまり自分を過大評価しすぎて地道に働くことから逃げた。

    原因は親が甘やかしすぎて自己愛が強いナルシストに育ててしまったこと。

    敗者となった自分と向き合う勇気がない。

    プライドを保ち続ける方法は自殺しかない。

    そこにタイミングよく女が不倫をして、
    すべての罪を女に擦り付けるチャンス到来。

    親は自殺原因が自分だと気づかず矛先は女。

    そもそもたった2年しか一緒に居なかった女より、
    30年一緒に居る親から受けた影響で人格や生活力が形成される。

    女が悪いというのは短絡的すぎる。

    • 8
    • 17/08/25 01:00:43

    ほんとに妊娠してるのかね?

    • 0
    • 17/08/23 16:22:34

    妊娠してたらクズだね!

    • 4
    • 7563
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/23 16:21:44

    顔が歪んでる!
    生き方ってやっぱり顔にあらわれる

    • 4
    • 7562
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/23 16:21:28

    顔が歪んでる!
    生き方ってやっぱり顔にあらわれる

    • 1
    • 17/08/23 15:29:43

    ここで上原を擁護してる人が多い事に驚く。
    浮気ぐらいで、とか簡単に言ってしまう感覚は上原と同じく人を愛するとか結婚を簡単に考えすぎ。
    婚姻制度も崩壊状態ね。
    上原の恋愛遍歴もわかってるだけでもすごいよね。
    関係持った人、いったいどれだけいるんだろう。気持ち悪い話だ。

    • 11
    • 17/08/23 15:03:16

    まだやってたんかw

    • 1
    • 17/08/23 14:46:08

    >>7523全文同意だわ

    • 2
    • 17/08/23 14:41:53

    遺族を悪く言うのは筋違い。
    何が一番悪いかを考えろよ。
    一番は不倫したこと。どんな理由にしろ
    これに勝る悪い行いはないだろ。

    • 13
    • 17/08/23 14:40:00

    >>7523本人ですか??死人に口なし。そんな事実は分からない。決めつけおかしい。そんな旦那さんだったとしても支え合うのが夫婦。そんな覚悟もないなら結婚するな!

    • 7
    • 7556
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 14:31:05

    上原もクズだけど、元旦那の遺族も微妙。
    金目当てなの丸出し。
    上原は本当に子供欲しかったんだろうな~

    • 4
    • 17/08/23 13:52:59

    トントンとの子か

    • 0
    • 17/08/23 09:26:58

    昔はきれいと思ったけど今は可愛くないよね

    どうなの?

    • 5
1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ