上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/08/09 17:34:26

 2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

 几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
>>1ヘ続く

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 18:11:10

    >>7523上原多香子の不倫が引き金だったとはいえ…そんな旦那じゃ私でも無理だわ。妊娠出産の夢も絶たれたのに、不妊原因の旦那が無職のくせに人並みに遊び回るとか半端無いストレスだったろうね。

    • 22
    • 17/08/21 18:09:53

    >>7523
    私もそう思う。
    一発屋のくせに美人で元アイドルの嫁もらったら、私が親なら多少浮気されても仕方ないと思うし死ぬなよって思う。

    • 15
    • 17/08/21 18:02:22

    元ミュージシャンが仕事もせず職探しもせずオマケに種無しヒモ状態で、嫁の稼ぎで毎日プラプラ遊び回ってたんでしょ?いい歳してもう音楽じゃ飯食えなくなってんのに「いい曲ができず悩んでた」とか言われてるけど、現実的に改善する気なんて無かったでしょ。嫁の金があるからと思って甘えてたのが見え見え。こういう人とは価値観も合わないから話もまともにできないし、離婚や浮気されるって不安に感じない方がおかしいわ。
    結局、自活できなくなった苦悩や種無しを嫁の浮気に重ねて自殺して、遺族は全部を嫁に償わせようと今さら情報操作してるって話。

    離婚前にやりすぎた上原も悪いけど、死んだ夫にも問題大アリだった以上は、こぞって責め立てるほどでもないでしょ。

    • 48
    • 17/08/21 08:39:40

    上原さんはそんなに守られる程の価値があるタレント?なのかね。タレントなんだか女優なんだかどこに需要があるのかもわからないのに。
    事務所によってスキャンダルの影響って違うもんだね。
    まー今回のは人の道から外れすぎて、守られていようがもう救いようはないだろうけど。

    • 15
    • 17/08/21 03:09:19

    >>7500
    1人名前上がってるの見ました
    正直この人大物なの?って思ったけど私が知らないだけかも。

    • 3
    • 17/08/21 02:32:08

    踊らされないでね、ワイドなショーに。
    じゃ、何で今回の松本の話は公開されたのか。フジテレビが放送したのか。
    これで一件落着したかったからだよ。

    来週のワイドナショーで、遺書を明らかにし、テンという人と当時の自殺報道、喪主勤めた上原の画像とすべてを番組で紹介し、相手と上原のライン、キスも公開して話を進めてほしい。

    • 5
    • 17/08/21 02:25:20

    大物と不倫疑惑って、誰のこと?

    • 0
    • 17/08/21 02:23:31

    >>7514そうみたいだよ

    • 0
    • 17/08/21 02:19:12

    ワイドナショーという番組。生放送ぽくしていて、生放送じゃないじゃん。そんな番組こそがずるい。視聴者にあからさまに伝えますな雰囲気でやって喋ってるけど、この番組は収録。松本、今回の件言及するならばワイドナショー生放送にしようや、と言ってほしかった。

    • 5
    • 17/08/20 19:10:34

    >>7515
    ごめん、えみちゃんねると勘違いしてた

    • 0
    • 17/08/20 19:09:46

    >>7514
    あれって発覚前の収録ではなかったの?私も何も触れないから前のやつかなと思ったんだけど

    • 1
    • 17/08/20 18:04:42

    ワイドナショー取り扱わなかったのは
    事務所の圧力だよね!

    • 7
    • 17/08/19 17:46:40

    ボコボコ産みそう上原って

    • 0
    • 17/08/19 17:27:19

    >>7502休業でヒマなんすか?上原さん

    • 4
    • 17/08/19 17:21:08

    ヤバい。上原

    • 1
    • 17/08/19 11:33:31

    セックス依存性も何か原因があってなるよね。

    • 1
    • 17/08/19 11:33:18

    セックス依存性も何か原因があってなるよね。

    • 0
    • 17/08/19 10:26:22

    自業自得、因果応報、類は友を呼ぶ、どっちもクズ、批判するやつもカス、執念深い鬼女

    • 4
    • 17/08/19 09:25:43

    男も良くこんな女と結婚考えるんだね。

    幸せになれないと思うわ。

    • 8
    • 17/08/19 09:19:00

    控えめに見えてやることは…

    • 7
    • 17/08/19 09:16:52

    >>7502

    アンタ、ビッチなの?

    • 1
    • 17/08/19 09:16:12

    >>7501気持ち悪い女だね

    • 4
    • 7503
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/19 09:10:29

    忘れられるよね。
    上原も旦那も。
    ときどきフッと思い出されても旦那しなせた上原と不倫ごときでしんだダンナとしか思い出さないと思う。

    • 7
    • 17/08/19 09:07:28

    >>7501
    で?

    • 0
    • 17/08/19 07:17:28

    ガングロジジイ軍団と飲み屋でベロチューお持ち帰りされたとか、旦那が自殺した直後にやっぱり安倍ではない別の男と飲み屋でチューしてたとか目撃情報多数なんだねこの人。
    病気なんだと思う。
    セックス依存症とかそんな類の。
    女友達いない人にこういう人多い気がする。やたら異性に依存するタイプ。

    • 21
    • 17/08/19 07:11:55

    また新しい記事出るみたいだけと、大御所文化人って誰だろうね。

    • 1
    • 17/08/19 06:37:10

    >>7498

    なりすまし辞めろ~

    • 3
    • 17/08/19 00:56:39

    上原多香子も同じように忘れられて行く
    不倫で旦那が自殺した人って

    • 4
    • 17/08/19 00:34:07

    最低な女だよな

    • 7
    • 17/08/19 00:25:15

    >>7491
    私も息子が自殺したら怒るし悔しいよ、でもその何倍も嫁のことが許せないし憎いってなると思う。
    息子いないからあくまで想像だけども。

    • 12
    • 17/08/19 00:22:57

    妊娠してるのかね?

    • 0
    • 17/08/18 23:22:50

    だんだんレスつかなくなってきたね
    忘れられるのかね

    • 1
    • 17/08/18 20:20:19

    >>7486
    書けないならコメント書くな

    • 8
    • 17/08/18 20:14:58

    >>7486気になる

    • 0
    • 17/08/18 19:15:06

    >>7469 この旦那さん、心の病気だったの??
    上原多香子さんの不倫はもちろんいけないし、擁護するつもりもないのだけど
    この旦那さんが自分の息子だったらね、恨み節言いたいなら生きて言ってよ!!この馬鹿息子!!命粗末にするな!!って、自殺した息子と自分を責めるだろうな…って思ったの。私の身内で自殺した人がいないからの意見かもしれないけどね…。
    上原多香子さんが芸能活動休止とかはどうでもいいのだけどね。

    • 12
    • 17/08/18 18:58:05

    >>7486きになる

    • 0
    • 17/08/18 18:55:04

    >>7486
    何なのよ、これ以上あれの?

    • 0
    • 17/08/18 18:35:36

    政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
    江成政人
    政人48

    • 0
    • 7487
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 17:20:18

    >>7486聞きたいから書いて

    • 1
    • 17/08/18 17:18:27

    上原、酷いことを計画してたらしいね。恐ろしくて書けないけど。
    これじゃあ遺族が怒るわ

    • 0
    • 7485
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 17:03:44

    色んな意見があっていいと思うよ。 その話題についてそれぞれ意見を出し合うならいいけど、そこから逸れて、気にいらない意見を持つ人の人格を否定して人前に出てくるななんて攻撃的すぎるよ。 下手に反応せずに静観してればいいじゃん。

    • 1
    • 17/08/18 16:37:43

    >>7483
    女々しい事するなって事じゃない?

    • 5
    • 17/08/18 16:32:18

    >>7455
    ヒロインはそもそも女の事ですけど

    • 1
    • 7482
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/18 16:22:30

    >>7475屁理屈

    • 1
    • 7481
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 14:25:00

    >>7477荒らし認定

    • 2
    • 17/08/18 14:24:24

    >>7479
    わかりました。ありがとう。

    • 0
    • 7479
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 14:22:54

    >>7477
    色んな意見があっていいと思うよ。
    その話題についてそれぞれ意見を出し合うならいいけど、そこから逸れて、気にいらない意見を持つ人の人格を否定して人前に出てくるななんて攻撃的すぎるよ。
    下手に反応せずに静観してればいいじゃん。

    • 1
    • 17/08/18 14:20:36

    SPEED現役時代のことも自称ミュージシャンっていう男が暴露してるね。
    フラれた腹いせに話盛ってそうな気もするけど…。

    • 2
    • 17/08/18 14:11:38

    >>7473
    何で怒ってるの?別に誘導アドレスものせてないし、現に下がってるけどそのままにしてるし、何で荒しあつかいなの?あなたの方がこわい。

    • 0
    • 17/08/18 14:09:44

    >>7474
    だからそれは自業自得、因果応報の類であって、反省すべきは家族自身だよね。
    それをたまたま不倫した上原に全力で責任転嫁してる家族って何も進化していないよね。

    • 4
1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ