上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/08/09 17:34:26

 2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

 几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
>>1ヘ続く

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 23:21:28

    >>7268ちはるjrわら笑われてるー

    • 0
    • 17/08/17 23:20:28

    >>7267ちはるjr 笑われてまっせ




















































    • 0
    • 17/08/17 23:20:11

    過去の栄光に囚われたのが敗因。

    つまり自分を過大評価しすぎて地道に働くことから逃げた。

    原因は親が甘やかしすぎて自己愛が強いナルシストに育ててしまったこと。

    敗者となった自分と向き合う勇気がない。

    プライドを保ち続ける方法は自殺しかない。

    そこにタイミングよく女が不倫をして、すべての罪を女に擦り付けるチャンス到来。

    親は自殺原因が自分だと気づかず矛先は女。

    そもそもたった2年しか一緒に居なかった女より、
    30年一緒に居る親から受けた影響で人格や生活力が形成される。

    女が悪いというのは短絡的すぎる。

    • 6
    • 17/08/17 23:19:19

    終わりだよ
    上原多香子
    阿部力
    ちはるjr

    おつかれーー(。*・д・。)ノー

    • 3
    • 17/08/17 23:18:49

    >>7265アホでしょ? 笑















































    • 0
    • 17/08/17 23:17:23

    ちはるジュニアやて!アホとちゃう(笑)

    • 1
    • 17/08/17 23:16:20

    >>7260引退いいんじゃない?


































    • 0
    • 17/08/17 23:15:52

    終わったよ、上原も阿部も 

    • 2
    • 17/08/17 23:15:27

    >>7261まだやりたいのか































    お前もなかなかしつこいな


































    • 0
    • 17/08/17 23:11:25

    >>7253
    おまえもって事はやっぱり飲んでるんだね。
    普通だったら飲まないからね。
    あんたが飲んでるの納得。

    • 1
    • 17/08/17 22:49:42

    まだ荒らされてるの?

    上原多香子側は揉み消しに必死なのね
    可哀想
    お疲れ様
    需要ないので引退して下さい。

    • 4
    • 17/08/17 22:47:48

    冷やし中華と私は違う人だ。
    ここにおまえらの意見ばかりに賛同しないやつが1人だと思い込んでいる、お前らの頭がいかれてる事に早く気がつけ






















    • 1
    • 17/08/17 22:46:00

    >>7256わかってるなら反応するな
































    • 0
    • 17/08/17 22:45:32

    >>7247お前がな




























    • 0
    • 17/08/17 22:45:07

    変なのがいるね

    • 1
    • 17/08/17 22:45:02

    >>7249そりゃなれないだろさ

    • 0
    • 17/08/17 22:44:37

    >>7251上原叩きは決めつけが好きだな。上原が死ぬまで叩きそうだなwww
    自分らが上原と同じ人間だと気がつかずにな。
    せいぜい長生きしろ
































    • 1
    • 17/08/17 22:41:08

    >>7248おまえものめ






































    • 1
    • 17/08/17 22:38:18

    最低な女。

    • 1
    • 7251
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/17 22:37:14

    やっぱり上原擁護はアタマおかしい人なんだね。納得。

    • 3
    • 17/08/17 22:35:21

    もう一錠飲んだら?笑

    • 1
    • 17/08/17 22:33:33

    上原多香子は幸せになれないだろ

    • 1
    • 17/08/17 22:33:01

    薬効いてきたね。

    • 1
    • 17/08/17 22:32:47

    >>7245

    早くアク禁になればいいのに

    • 1
    • 17/08/17 22:32:04

    >>7243アク禁怖くてママスタやれるか!
    笑わせんじゃねーよ ばばぁ























    • 0
    • 17/08/17 22:31:17

    >>7243あなたアク禁ね

    • 0
    • 17/08/17 22:30:58

    >>7238良かったね

    • 0
    • 17/08/17 22:30:40

    >>7237
    明日にはアク禁だよあなた

    • 3
    • 17/08/17 22:30:37

    >>7239あんた荒らしか?

    • 0
    • 17/08/17 22:30:10

    ここ乗っ取られたあるよ

    • 0
    • 17/08/17 22:29:57

    ここ閉鎖してるね

    • 0
    • 17/08/17 22:29:57

    >>7234うざ、

    • 0
    • 17/08/17 22:29:50

    上原はもう芸能界では生きていけないよね。
    終わったわ

    • 1
    • 17/08/17 22:29:42

    >>7230自作自演

    • 1
    • 17/08/17 22:29:19

    あみか

    • 0
    • 17/08/17 22:29:06

    あみか

    • 0
    • 17/08/17 22:28:36

    >>7226あなた日本語おかしいね

    • 0
    • 17/08/17 22:28:07

    >>7230おまえがか?

    • 0
    • 17/08/17 22:27:38

    >>7212あみかは頭大丈夫か?

















    • 0
    • 17/08/17 22:27:38

    だれも2人の話してないねw 世間は忘れる早いわ

    • 2
    • 17/08/17 22:27:07

    ちょw凄い。1人で自作自演してる。
    ちはるjrって名前使って。
    狂ってる

    • 1
    • 17/08/17 22:26:55

    >>7224まじ通報

    • 0
    • 17/08/17 22:26:32

    >>7226あんたがか?











    • 0
    • 17/08/17 22:26:09

    羞恥心堕ちろ
































    • 0
    • 17/08/17 22:26:01

    >>7220

    あんたがね

    • 0
    • 17/08/17 22:25:50

    あっちこっちで変なの湧いてる
    暑さのせいで頭おかしくなったの?

    • 2
    • 17/08/17 22:25:25

    やめてよ!

    • 0
    • 17/08/17 22:25:15

    私の名前使わないでよ!

    • 0
    • 17/08/17 22:24:59

    >>7217頭イかれてるの?あなた?




















    • 0
    • 17/08/17 22:24:33

    >>7217わたし乗っ取られたー

    • 0
1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ