【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/24 00:01:26

    >>729楽しんできてね(´∀`)

    それにしても本当に関東以外みれないものばかりでイライラしてくる(;o;)
    唯一の美男ですねも終わったしキスマイ不足になるわ(--;)
    明日の頑張った大賞は楽しみだ\(^o^)/

    • 0
    • 11/09/23 23:04:50

    明日、Hey! Say! JUMPのSUMMARYに行って来ます!
    キスマイ見て来るね!

    • 0
    • 11/09/17 21:11:09

    地方をばかにしてる

    • 0
    • 11/09/17 20:47:30

    >>726
    ありがとう
    うちは関西なので、たぶん見れないみたいです。たまーにやってるのは特番かな?
    見れる人が羨ましい~

    • 0
    • 11/09/17 20:06:51

    >>724
    もしもツアーズだよ。
    色んな土地に行って美味しい物食べたりして、昔は千里ちゃんが司会してたよ。うち地方だけど1日送れで放送するよ。

    • 0
    • 11/09/17 19:38:57

    関東ローカルばっかだね。
    いい加減、腹立つw

    • 0
    • 11/09/17 19:35:27

    >>722
    すみません、もしツアってなんですか?
    それは全国放送なの?

    • 0
    • 11/09/17 19:02:32

    >>722 嬉しいですよね!

    • 0
    • 11/09/17 19:00:34

    もしツア新レギュラー決定だってね(*^^*)誰がとかは言ってなかったから、全員で交代で出演なのかな?

    • 0
    • 11/09/16 12:22:05

    少年倶楽部で漢字の「公」に似てるってやってて、鼻でかな感じが似てると思った

    • 0
    • 11/09/16 12:18:49

    >>716
    タッキーってどのタッキー?
    滝沢じゃないよね?

    • 0
    • 11/09/16 12:17:31

    >>716ジャッキー・チェン似じゃね?きもすぎる~

    • 0
    • 11/09/16 12:17:08
    • 0
    • 11/09/16 12:15:11

    >>716町田が溶けた感じ

    • 0
    • 11/09/16 12:10:01

    今、いいともに出てるけど宮田君、可愛い顔してるんだから前歯のスキッパ治したら良いのになぁ~!宮田君って、ちょっとタッキーに似てない?

    • 0
    • 11/09/06 17:17:15

    >>714
    ポイントつくんだ!ありがとう!
    でも、フォトブックつくのかな?初回限定生産ってだけであと何も書いてないから不安(:_;)

    • 0
    • 11/09/06 16:33:56

    >>713

    楽天ポイントついてたよ!

    • 0
    • 11/09/06 16:09:56

    >>712
    楽天ブックスで買ってもポイントってつくのかな?楽天登録してるから、ポイントつくなら変えようかなと思って。
    amazonで予約した時はまだ楽天予約開始してなかったから。

    • 0
    • 11/09/06 15:48:32

    >>711アマゾンついてるって誰か言ってたよ?

    • 0
    • 11/09/06 14:30:46

    楽天ブックスのDVD初回限定生産はフォトブックついてますか?amazonのと同じかな?
    amazonキャンセルして楽天に変えようかと思って

    • 0
    • 11/09/05 09:37:38

    >>706>>707>>709
    ありがとうございますm(__)m
    朝は少ししかやらなかったんですね。
    ヒルナンデス見てみます!

    • 0
    • 11/09/05 09:32:58

    ヒルナンデスで東京ガールズコレクションって書いてあるから出ないかな?

    • 0
    • 11/09/05 09:22:46

    昨日の嵐のコンサートに藤ケ谷くん行ってたみたいよ。翔くんに会いたいって言ってたから良かったね!

    • 0
    • 11/09/05 09:20:20

    >>705少し流れたけど北山君ばっか映った気がする…。

    • 0
    • 11/09/05 09:15:57

    >>705
    ほんの少し歌ってるのが流れただけだったよ。

    • 0
    • 11/09/05 08:50:48

    >>704
    これ今朝やったのかな?全然見れなかった…

    • 0
    • 11/09/04 22:08:47

    TGCにエーエンジェル出た後キスマイも出演。
    明日のエンタメニュースでやるかなー?

    • 0
    • 11/09/04 09:47:19

    >>702
    私も同じ。
    デビューシングルの初回を買えなかったから。

    • 0
    • 11/09/04 06:36:16

    初回限定版がなくなるの怖くて
    ついにキスマイショップで2枚組DVDの予約しちゃった…予約してる人、結構いるのかな?

    • 0
    • 11/09/03 23:00:35

    >>688

    たけしの番組で映像流れたね!

    • 0
    • 11/09/03 07:48:22

    >>699
    フラゲ出来なくてもいいなら、Amazonとか割引のあるところがいいんじゃない?

    • 0
    • 11/09/03 07:41:13

    DVDはどこで予約しますか?

    • 0
    • 11/09/02 18:28:50

    >>697
    私も気になって調べたら来週も大阪ホールみたいだから出ないみたいですよ

    • 0
    • 11/09/02 17:00:44

    >>696

    ありがとう!残念だね。
    露出ほんと少ないね…コンサートやドラマもあったしまぁ仕方ないか(^_^;)
    来週は出たらいいなぁ。

    • 0
    • 11/09/02 16:00:38

    >>695です。
    調べてきたら、私の勘違いで…今日の少年倶楽部は書いてあった通り、関西メインみたいです…
    ごめんなさい。
    キスマイは8月12日に出演してました(泣)

    なので今日は出ない可能性大です…
    露出がまだ少なくて残念…

    • 0
    • 11/09/02 15:27:45

    >>694

    ありがとう!じゃあ一応見てみる(^-^)v
    大阪~とか関ジャニとかしか書いてなかったから出ないと思い込んじゃった…

    • 0
    • 11/09/02 15:07:56

    >>691いろいろ調べてたら、今日の少年倶楽部に出演!って書いてあった。

    違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 11/09/02 14:58:04

    >>692

    そうなんだ…ありがとね♪

    • 0
    • 11/09/02 14:49:30

    >>691
    毎回は出てないよ~。いつ出るか調べるの面倒だから毎週録画にしてるよ~

    • 0
    • 11/09/02 14:41:24

    少年倶楽部見てる人いる?毎回キスマイって出るの?今までBS見られなかったから今日初めてみるんだけど、名前なさそうだったからどうかなと思って…

    • 0
    • 11/09/01 20:58:56

    コンサートチケットとかどうやったらとれるの?

    • 0
    • 11/09/01 20:26:50

    >>688
    いつですか?次の日テレビでやらないかなぁ~

    • 0
    • 11/09/01 20:23:56

    東京ガールズコレクションに出演するんだね。
    福岡にもきてほしぃ。

    • 0
    • 11/08/31 21:55:18

    >>686 私もジャニーズ貧乏になりそうです。普段思い切った買い物もしないタイプなので本当に勢い…。 限定CDも買いそびれたのでオークションを見ては悩んでます(笑)

    • 0
    • 11/08/31 20:58:55

    >>682
    ありがとうございました。

    その勢い尊敬です(笑)
    私も旦那に内緒です

    ジャニーズ貧乏まっしぐら(笑)

    • 0
    • 685
    • キスマイ封筒注
    • 11/08/31 20:18:04

    >>684
    終わったよ。

    • 0
    • 11/08/31 20:07:10

    東京ドームもう終わったよね?

    • 0
    • 11/08/31 19:36:45

    東京ドームかキスマイショップで悩む(T_T)

    • 0
    • 11/08/31 17:04:10

    >>679です。
    私もよく分からずググってみました。間違いがあったら申し訳ありません。
    全然リッチではなく勢いです…。全て違うならまだしも同じDVDを2枚ずつなんて旦那にバレたら小言言われるからバレないようにしなきゃ!!

    • 0
    • 11/08/31 16:52:58

    >>679さん
    \15000のやつ予約したんですか?リッチー。


    とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ